こんばんは✨✨


気付けばもう今年半分すぎてるやんっ

しかもブログ前書いてから

2週間もたってるー💦💦

何してたんやろ私😇


金曜の夜に娘が突然

『明日、そっち帰るわっ』

ってえっっ??😅

全然いいねんけど、ってか嬉しいけど!

娘ちょっとホームシック気味みたいです😇

そりゃずっと地元にいて1人なんて

はじめてやもんなー

1人で全部やってよくやってる!えらいえらいっ

(過保護親ですみません😅)

って事でこの週末は久々に

娘と地元をウロウロしていました😊♡




こんな尊い映像見たり🐰🐶🩷

1週間前のです💦すみませんっ💦


ビハインド出たりでまたドリショ3に

引き戻されたー←喜んでる😇

楽しかったなぁ😊

映像化されるのが決まったから

楽しみに待ちます✨✨



ほんでやっぱり

ジェノがかっこよいー😍😍😍

顔ちっちゃ✨✨

ちょっと今暑そうだけど😇


そしてそして今日はイリチル

8周年ですね‼︎



むちゃくちゃひよっこシズニなので

はじめてのANNIVERSARYだけど、

なんだかソワソワしています🤭♡

おめでとう🎉🎊㊗️

この後20時の配信が楽しみです🤭


ってここまで配信前に書きました‼︎


配信見てたけど

そうやっ私、ほとんど韓国語

わからんのやった😇

下の字幕の英語見ながら見てたけど

大して英語もわからんのやった😇

どのライブ配信見るたびに毎回思う事です😅

それでもニヤニヤニヤけながら

楽しく見てました‼︎


テヨンが見てるよと娘に教えて貰った🤭♡

それも尊い🥹✨✨


相変わらず毎日毎日鬼供給だけど

スキズのカムバもイリチルのカムバも

むちゃくちゃ楽しみにしています🤭♡

今でもじゅうぶん推したち情報で

大忙しだけど来週はさらに

嬉しい忙しさだろうなぁ✨✨

色々楽しみに待ちます‼︎


そう言えばRIIZEの当落

やっぱり全落ちでした😇

リリイベもさっぱりかすってる気もしないし🤣

いつRIIZEのライブには行けるのかなー😇

仕方ないので次のお知らせを

待ちましょう😊♡


ちょっと前に職場の先輩と行ったランチ✨✨


住んでる市の隣の隣の市まで🚗

オムライス専門店に✨✨

創作オムライスって言ったらいいのか

周りにのってる副菜みたいなのも

凄くオシャレだし♡♡♡

かかってるソースが20種類くらいあって

今回私が選んだのは

『揚げなすとミートソースのオムライス』

むっちゃくちゃ美味しかったのですが、

これ普通盛りでかなりのボリューム😇

お腹がパンパンになりました💦

次回からは小盛りにしよう🤭

このお店も全メニュー制覇したい

お店です✨✨


毎日むーっちゃ暑いですね🫠

ほんとに外に出たくない暑さですが💦

明日からまた1週間頑張らないとなー


みなさんいつもありがとうございます♡