こんばんは✨✨


暑いーーー🫠

まだ6月やのに最高気温30℃って何??

明日も明後日もみたいですよ🥵

今日は耐えれず、仕事から帰ってきて

今年はじめて自分の部屋、

クーラー付けちゃいましたよ💦

快適やけど6月からこれって

真夏どうなるんやろ……


今日あがってたこれっ✨✨

やっぱり自由すぎる🤣🤣🤣

ジェノ持ってるやつなんか壊れて

むちゃくちゃ笑ってる顔

かわいいーーー😍

シズニのお誕生日

『おめでとう』ってなんかありがとう😊

ひよっこシズニすぎてあんまりわかって

ないけどありがとうーーー🤭♡


今週はゼベワン最推しの友達を誘って

(友達は、ゼベワンのメテュ最推しだけど

スキズも好き、&TEAMも好きで

私と同じ雑食仲間です🤭❤️)

行って来ましたよ‼︎

ドリムのコラボカフェが開催されてる

kawara CAFE&DINNING 天王寺ミオ店


案内された席

7DREAMの真ん前😇

ぎゃー😍7人にみつめられてるー

←😑😑😑はいっうるさいっと💦


見上げないと写真撮れなくて

なんか凄い角度にっ💦


カフェ行く前からメニュー見てわかってたけど

黒いっ✨✨

でもよーく見るとむちゃくちゃオシャレじゃ

ない??パフェとかむちゃくちゃかわいかったよ‼︎

(今回、いつも以上に写真の撮り方雑💦話に夢中になりすぎて食べるの忘れてて←そんな事ある??自分たちもびっくり💦あわてて写真撮って食べました🤭)何を食べようか悩んで(って言ってもそんなにメニューの種類ありません😇)

私はパスタとパンケーキ(写真の左上のグレー🩶のがパンケーキです)を(また食べ過ぎ😇)

友達はリゾットとパフェをいただきました😋

飲み物は

私はジェノのでマスカット

友達はチーたんのでキュウイがのった

コーラでした‼︎

色合いあれだけど←こらっ🤣

どちらもむちゃくちゃ美味しかったぁー

ほんとにおいしくてもう一回食べたい🤤



コラボカフェなんでもちろん

ランダムなんちゃらありますよねー♡

入場特典はマクだった‼︎


そして何かヘチャン推しとジェミン推しの若い子(娘くらいの子)がカフェでむちゃくちゃ話しかけてきてくれて🤭(おばちゃんむちゃくちゃ嬉しかった❤️)『ジェノ推しですか?』(何でわかったん?😇)『あげます』ってランダム系のんくれた🤣缶バッチなんて購入するやつだよ😭

何で?😇お返しジェミンのカードしかなかったからそれとグミあげた🤣 ほんと交換する物何もなくてごめんやったよ🙏

むちゃくちゃかわいい子たちでした‼︎

ありがとう😊♡

よく見たらカードのジェノ、

ウィンク😉してるやんっ😭💕


友達とはまだまだ話したりなくて

近くのゴンチャへ✨✨

マスカットなんちゃら←😑

を、いただきました✨✨

ここでも2時間くらいずーっと

喋りっぱなしでむちゃくちゃ楽しかったです🤭

他グルの話聞くのもむちゃくちゃ楽しかったです‼︎


あっまたタワレコ行ったよ🤣

今回は何も買ってません😇

ほんまやで‼︎


友達のおかげで

むちゃくちゃ楽しい1日でした‼︎

ありがとう😊✨✨




そう言えば、

RIIZEの当落があったんですが

予想通りの全落ちでした😇

夏楽しみにしてたんやけどなー

私の夏の予定0です🤣

私の夏どこ行ったのかなー😇

カムバを楽しみに待ちます‼︎


今日は今日中に寝れそうです🥱


みなさんいつもありがとうございます♡