こんばんは✨✨


今日朝起きたら右の瞼がまた

あつ森の蜂に刺されたみたいに

腫れ上がってました😭

昨日夜中寝てる時にやつが耳もとで、

ブーンって嫌な音でとんでました😱

イエニのお医者さん←また語彙力

間違ってますよー😇

赤ちゃんだけじゃなく

おばちゃんも普通に瞼

蚊に刺されます😑😑😑

だいぶましになりましたが

まだ腫れてます😂




先週末は10月以来の

東京ドームへ✨✨

(今回も全くレポなどではありません😇)








2024 NCT DREAM WORLD TOUR <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE> in JAPAN』東京ドーム


5/25(土)

のビジュ🥹✨✨

マークさん😍

くるくるふわふわヘアが

かわいすぎます💕

アメ友さんのところのコメに騒ぎに行ったのは

言うまでもありません😇

やばいー😭💕

全員爆イケなんだけどー😭💕

推しの腹筋が素晴らしいのも

言うまでもありません🤭かっこよい✨✨

オープニングで登場した時、

またまた鳥肌がたちました!

←むちゃくちゃいい意味✨✨



出たー好きなポーズで写真撮るのんー🤣🤣

全員斬新🤣

このコーナー密かに??楽しみにしてます🤭


終演後、トイレにむちゃくちゃ行きた過ぎて(私のトイレ事情はどうでもよい😇)ラクーアでmintちゃんとお別れして、別席で来ていた娘と待ち合わせ‼︎

東京ドームの文字のとこ、人がいっぱいすぎて

写真撮れなくて残念😢



5/26(日)

この日のビジュもまたやばい😭💕

最後みんな頭にかわいいの付いてた‼︎

ヘチャン

クレヨンしんちゃんの真似??

がかわいすぎてひっくり返りました😇

何??ジェノ😍かわいすぎるねんけど✨✨


今日のポーズはちょっと控え目??🤭

隣のメンバーのキャラのポーズ✨✨

これはこれでかわいい🤭💕


やっと撮れたmintちゃんと💚

この日も凄い人混みでここでしか

撮れませんでした😇


2日間ほんとに幸せな時間でした🥹✨✨

とにかくメンバー全員楽しんでるのが

ほんとに凄く伝わってくるし、

日本語を一生懸命話してくれるとこも

かわいいしかっこいいしほんとに

楽しすぎました😊

メンバーのみんなが言ってた通り

次はロンロンがいる7ドリームで

東京ドームに参戦出来ます様に✨✨


会場の一体感(京セラに続き、大合唱?の凄さに感動しました😭Twitterとかで見かけましたが、ラクーアまできれいに大合唱が聞こえてたんですね🥹)

がほんとに凄かったです✨✨

そう言えば最近私はただのニヤけではなく

グフグフ🤭言ってるとmintちゃんに言われました😇←怖いっ🤣

名古屋も全力で楽しみたいと思います‼︎



土曜日はドームに行く前に

mintちゃんて新宿で待ち合わせ‼︎






LUMINE EST開催されている

ドリムとのコラボイベント‼︎

新宿駅のとこ巨大ポスター??幕??があって

圧巻✨✨(建物の柵?の間のとこ鳩🐦の住みかなのね←なぜか気になった🤣)

カフェは予約出来てなかったので

いけなかったけど、店内ドリムの曲やし

至る所にドリムが貼られていて

(エレベーターの乗り口まで)

なんとも幸せ空間でした‼︎


おとついから探していたこれ


ジェノが食べて凄く美味しいと言ってたやつ‼︎

やっと3軒目のコンビニにあったー😋

そりゃ美味しいに決まってるわよっ🤭💕


次はまたお江戸でのごはん事情とかを

書こうと思います🤭


みなさんいつもありがとうございます♡