こんばんは✨✨

土曜出勤疲れたー😭

でも働かなければ‼︎


今週はなんかわからんけど

←わからん事ないやろっ

 自分を誤魔化している🤣

ずーっとニヤけが止まらない

1週間を過ごしました🤤

やばいおばさん加速中😇


今からドリショの事を書こうと思います‼︎

毎回の事ながら、私、語彙力皆無なので😇

レポでもなんでもないです!

ただただわーきゃー騒ぐだけです!

←いつもの事、やんっ何を改まって💦

私の感想文です‼︎

でも曲名を書く部分とかあると思うので

もしもしっ全く何も知りたくないって方は

読まないでくださーい😅

(って言っても大した事書きません😇)

そして詰め込みます😅長文です‼︎







ギャーーーーついに行って来ましたよ😍

2024 NCT DREAM WORLD TOUR <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE> in JAPAN』京セラドーム

相方はもちろんmintちゃん😸♡

初ドリム💕💕💕


グッズのバッグはじめて購入✨✨

今までにやった事ない事

いっぱいやってみてる🤭💕💕





2024/5/11(土)



💺三塁側下段💺

席は悪くもなく(と思いたい😇今回も私の名義相変わらずポンコツぶりを発揮してます)の席!がっ‼︎しかし💦mintちゃんの隣の女子がずーーーーーっと叫んでる子で😑ドリムがメント言って叫ぶ😱(韓国語をほぼ理解している模様それはいいのだけどっ…てか羨ましい)通訳さんが話してる間叫び続けるから何言ってるかほぼ聞こえず😑😑😑😑😑パフォーマンス中もほぼ叫ぶ😱ちょっと参りましたやめてくださいって思ってたら叫ぶだけ叫んで後半の途中で帰って行った😑😑😑

ちょっと衝撃過ぎて愚痴でしたっ😭


ってちがーうそんな事

書きたいと思ってなーい💦


初ドリムやばーい😍

ギャーーーー😍

かっこいいし

かわいいしなんなん😍

ドリムみんな

むちゃくちゃ楽しんでて

その様子見てるだけで幸せ🤩

何回も泣きそうになったしかっこよすぎて

じーっと立ち尽くす(私が🤣)時が

あったらしくmintちゃんに

『しえちゃんが見惚れてる姿見かけた』

と言われました🫣😳🤣はっ…はずかしい💦

あっという間に3時間のライブが終了しました😊


2024/5/11(土)


💺一塁側1階上段💺

1日目も席の事書いたので😇2日目も書いておこう!

席は行くまでに階段をいっぱい登る(最近なぜか階段いっぱいのぼる時多い🤣)入り口!1階やのに階段登るて🤣何なら2階?2階半?しかもそこの最後列‼︎全体を眺めれてステージまで遠いけどこれはこれでなかなかのいい眺め✨✨

後ろ壁やし、私とmintちゃんの両隣何席か空いてたから、普段は絶対しない…出来ない、うちわとペンラを頭上にあげて思いっきりはしゃぎました🤭←全く誰にも迷惑掛けてません😇

前日の悪夢(叫ぶ女子😅)から解放されてむちゃくちゃ楽しかったです!🤭


最後の写真それぞれみんな好きなポーズで

って自由すぎるやんっ🤣

ジェノ3点倒立してたのに

あれは採用されなかったのか🤣残念🤣


2日目のドリムもほんとに

やばいやんっ😭💕💕

←当たり前なんやけど😍

2日目はメンステの奥まできちんと見えて

(1日目は席の角度でメンステの奥まで見えなくて登場するところがきちんと見えませんでした)

登場するシーンぎゃーかっこよい😭

1日目に続き何回も泣きそうになりました🥹✨


ANLでヘチャンがロンジュンの事呼んでロンジュンの歌声流れるとこもうほんとに感動🥹✨✨

胸がぎゅーーーってなりました😭💕

ロンローーーン😭💕今はゆっくりやすんで

素敵な歌声また聞かせてねー待ってるよ🫶✨✨


あぁー神様、私に語彙力をください🥹🙏✨


2日間ほんとに楽しすぎてむちゃくちゃ

盛り上がっていたし、爆イケドリムも

むちゃかわドリムも大好きすぎます😭💕

2日とも同じセトリなのはもちろん当たり前

なんやけどその日毎の楽しさがありました‼︎

そして会場の一体感?が凄くて

むちゃくちゃほんわか(表現が違い過ぎるかも😭)

してる感じと言うか…

とにかくあたたかかったです😊✨✨

←相変わらずのまとめ雑😱

特に2日目は全体を見渡せてるので、

それが特にわかった感じがしました‼︎

合唱曲(って言うの??)

Walk With Youとか

Better Than Goldとか

違ったらごめんなさい💦

(ほかにもまだありますよね?😇)

韓国語なのに

みんな歌ってるし(私まだところどころしか歌えないから鼻歌になる😇)

『シズニも凄っ』(私もシズニなんやけど😇)

って何回も思いましたよ💚


アンコールで6/5発売の日本カムバ曲で

先行配信されている

『Moonlight』

を歌ってくれたんですが、

この曲先行配信で聞いた時、

爽やかでキラキラしてて

明るい曲やのになんか胸がぎゅってなって

涙出て来たんです🥹←情緒不安定かいっ😇

そしたらジェノが歌い終わった後のメントで

『マークさんが、この歌は感情が溢れる曲だね』って言ってきたと話していて(ジェノははじめはその意味がわからなかったけどライブで歌って意味がわかったと言っていた😇)

ぎゃーマークそうそうそうやねんっ‼︎何かわからんけどわーってなるねんっ😭💕って走って行って伝えたかった😇←連行されるっ😇


2日目の最後でチョンロたんとジェミンかな?

関西弁喋ってくれていて😇

おおきにー

ほなまたな

めっちゃ好きやで

(最初これジェノが言ってると思っていた😇何でも推しの声に聞こえる私の耳もポンコツ)

気ーつけてなー

やって‼︎

関西弁上手でびっくりしたけど

カンペ見てたよってチョンロたんが

言ってたね🤭♡かわいい♡

チーたんは

すきやきヂュセヨ

うまい棒コンソメ味

っと言っていた🤣

かわいすぎるやろっ🤭♡

最後に何よっ🤭♡


とにかく最初から最後までむちゃくちゃ

楽しかったです😍✨✨

東京も楽しむぞーーー😊おーー✊✨✨


そして私の興奮は次の日に続く

とここまで書いてまた別のブログに

書こうと思いましたが、記憶が

薄れていく前にやっぱり書いてしまいます。

かなりの長文すみません💦


2024/5/13(月)

私の人生初推しとの

オフラインイベントに😭😭😭😭😭

今まで何度申し込んでも当たった事がなかったので、私にはこういうチャンスは来ないんやと思ってました😇


5/2に当落があり、メール見て

えっ??えぇーーーー😳

どうしよどうしよどうしよー

ってなりこれは夢やとアニメみたいな思考になりながら当日を迎えました!

だって発表から当日まで2週間もないよ

いきなりすぎてびっくりしすぎました‼︎


ジェノのカードお渡し会に

行って来ましたよ😭♡♡♡


少しまえにうるあちゃん(うるあちゃんも私の無駄に高いテンションにいつも付き合ってくれる優しいお友達です🥹✨✨)にたまたま『ジェノのカードお渡し会に当たった』と話したら、『私もマークのカードお渡し会に当たったよ』ってまたここで

えっ??えぇーーーー😳でした‼︎

大阪駅で少し早い目に待ち合わせ!


ライブからオフイベのお昼まで一緒にいてくれた

mintちゃんほんとにいつもありがとう😊♡

私がソワソワバタバタしていて

色んなアドバイスとか励ましとか貰って

どんなに心強かったか🥹✨✨ありがとうね♡

遠路遥々来ていたのに帰りきちんとお見送り出来なくてごめんね💦


集合時間、13:15だったのですが、私たちが会場に着いたら(12:45くらい)カードお渡し会の列が出来出していてたので列に並びました。半端ない緊張の中🤭後ろに並んでいた若い子が『昨日ライブ見ながらな、この人たちいったいどんな人と付き合ってどうやって結婚して行くんやろって考えてたら切なくなってな』みたいな話をしていて☺️なんかほっこりするやんって思ったりしてたら受付スタート‼︎

そこでうるあちゃんとはいったんお別れしましたが、受付が終わると待つ間また合流🥹

その時ら辺からメンバー登場までが緊張MAX🫨

普段トイレにあまり行かない私がトイレ短時間に2回も行った😅(緊張してトイレにいっぱい行く気持ちがこれまた人生ではじめてわかる😇)

会場に入るまでのところでトレカ写真✨✨

2人ともかわいい💚

ここからが長時間待たされると聞いていたけど間もなく会場に入場しました!


それぞれメンバー別の列に4人ずつで並んだけどマークとジェノの列、隣だったのでうるあちゃんとも近くでなんか安心した!早く受付したからまだまだ後ろにいっぱい来るんやと思ったら私ら最後らへんで想像していた人数の半分もいなくてびっくり‼︎

まもなくメンバーの入場💦

6人が出て来たらしいざわつき😳😳😳


当日の6人のビジュ😍✨✨


後ろだったのでこの時は

ジェノの金髪だけしか見えなかった🤭

マークの挨拶の声が😍

マークの話す声で何でか緊張がほぐれました🤭

何でやろ?と考えていて

前から思っていたんやけどマークの話す声って

すごーく優しくないですか??

あの話し方が優しくて落ち着いたと言うか🤭

←わけわかめ😇

その後それぞれお渡しブースみたいなのに

別れるのかと思ったら

(もしかしたら仕組み知らんかったのは私だけやったかもしれません😇)

等間隔に並んで普通に6人ともいるー😭😭😭

ジェノの隣はマークとヘチャンだったので

2人はむちゃくちゃよく見えました😭

かっこいいーかっこいいーかっこいいー😭

ジェノ列で隣に並んでいたお姉さんが

『ジェミン、チョンロ、チソンもこっちからよく見えますよ😊』って話しかけてくれて😭💕(むちゃくちゃかわいい子でした)2人でむちゃくちゃ(静かに🤭)はしゃいでました🤭


列の進み具合はほんとにゆっくりで

正面にいるジェノは自分の番が来るまで

よく見えなかったので、順番まではほかのメンバーをいっぱい見ときました🤭みんな優しい笑顔で素敵だったなー♡


そしてついに私がジェノからカードを貰う番🫣

(会場に入る直前までmintちゃんにイゴヂュセヨって言って犬耳して犬耳お願いするか、ジェノ大好きやでと言うか相談していた🤣)

最初からあのジェノの

サモエドスマイル🐶が目の前にあって

ギャーーーー😍かわいい🩷🩷🩷

(って叫んだらつまみ出されるから

言わなかったよ😇)

私も自然に笑顔に😇(ジェノ、ニヤけてる変なおばさんでごめんやったよ😅🙏)

『ジェノめっちゃ大好きやで』

(わっ!私言えたやん🤣ここで娘に日本語通じるかわからんから指ハート付けなさいと言われていたのに忘れてた😇)

ってもうこうなったら日本語通じたかどうかは問題ではない!

私が言った後ジェノあの笑顔で頷いてたからー😭💕

ギャーーーー😍かわいい🩷🩷

←2回目😇

その後私はなぜか手を振ると言うわけわかめの行動に出たけど🤣それでもジェノあの

サモエドスマイルでこっち見てくれてたー😭✨✨

ギャーーーー😍かわいい🩷

←3回目😇


カードお渡し会だから秒で終わると聞いていた(小走りのイメージ)けどジェノ列がそうだったのか、ほとんど誰も剥がされていなくて、(ジェノについていたスタッフさんも穏やかだったのかなー)何かすごーく穏やかな時間が流れていて秒には感じなくてホワホワしてました🤭ジェノのサモエドスマイルのおかげかな??


6人とも顔ちっちゃ😇

ほんまにこぶしくらいしかなかった😇

ジェミン列は結構早くにお渡し終わっていて

違うメンバーに来た私らにも帰り

手振ってくれてたよ🤭♡ぎゃーだね


いつもソワソワバタバタしている私ですが🤣マークの優しい声の挨拶で気持ちが落ち着き、色んなお友達とかのアドバイスでガン見してとかみつめてとか目を離さないでと教わってたので本当にジェノから目を離さないでいれました😊色々教えて貰ったお友達ほんとにありがとう😊💕

mintちゃんほんとに色々ありがとう✨✨

うるあちゃんずっと一緒にいてくれてありがとう✨2人のおかげで凄く心強かったよ🥹✨✨

むちゃくちゃ素敵な思い出です‼︎

ジェノの指紋付き←当たり前やし言い方😇

ポストカード✨✨

さっきのジェノとのギャップよっ😇って

1人で突っ込んでました🤭


ほんとに素敵で夢の様な3日間を過ごしました🥰


次回はこの3日間に食べたものとか

ちょっと聖地とかの事を書こうと思います!

←最近なぜか謎の次回告知🤣


みなさんいつもありがとうございます♡