こんばんは✨✨

最近むちゃくちゃ暑くなったり、

また寒くなったり

毎回書いてる気がするけど

もうほんとに着る物に困る😅

暑いの嫌いやけどいっかい暑くなったら

もう寒くならんでいいよ‼︎

←誰に言ってんの??


今さらだけど

思い出のため今年のGW後半の

日記書いて行きます‼︎


2024/5/2

この日はまたまたmintちゃんにお願いして

鎌倉観光✨✨

駅で待ち合わせをして

鎌倉へ🚃

あれっ江ノ電の写真は??

乗る前に撮り忘れると言う

何ともまた間抜けな事をしてしまい

今頃後悔😭残って無いものは仕方ない…


江ノ電の中から撮った景色✨✨

横断歩道が写ってる写真は

奥の方に写ってる江ノ島を撮ったつもり😅

写真撮るの下手すぎてほんまに落ち込みます😇

ドラマや映画で見る景色が広がってました!

お天気もよくてむーっちゃ気持ちよかったです‼︎



藤沢から江ノ電に乗って降りた駅!


七里ヶ浜駅🚉

奥に江ノ電少しだけ写ってます😇


お目当ては

イリチルのこの動画の撮影場所


『Double Doors』さんへ✨✨

イリチルの聖地だけどジェノ🤭

人気のお店で凄い行列でした‼︎

外国人の方がむちゃくちゃ多かったです‼︎


テヨンが食べていたフレンチトーストなんやら

←名前またや😇

テヨヨとゆうたが飲んでいたバナナジュースを

いただき、


マクが豪快に食べていたフィッシュ&何やら😇


サラダは食べたかっただけ😊♡

ボリューム満点だったけど

どれもこれもむちゃくちゃ美味しかったです!


テイルさんの席とは少し違うけど

同じ景色を眺めてむちゃくちゃ

気持ちよかったです‼︎


ごちそうさまでした‼︎


お店を出たあとは食べ過ぎのため🤣

運動しないとって海沿いを歩いて

駅まで‼︎

途中で教えて貰った

ピリちゃんのお店😍✨✨

ピリちゃんのお店ではない🤭

←わかってるわって突っ込み受付中😇

1年前くらいにここにいたのかー

とか思いながらトレカを出し忘れる😭


その後江ノ電に乗り鎌倉へ!

小町通りに連れて行ってもらい

ニュースなどで見る景色を堪能🤭✨✨

GW➕修学旅行生で凄い人やなー

って思ったけどまだ空いてる方って事

やったから休みの日はもっと凄いみたいです💦

さすが人気の観光地でした‼︎


最後に無印のカフェでお茶をして

(今回は7DREAMです💚🤭💕)

早い目の解散をしました!

mintちゃん案内して貰ってありがとう😊♡


2024/5/3

娘と地元に帰る日


東京駅で焼き鳥屋さんの焼き鳥重を

いただきました‼︎

むちゃくちゃ美味しかったです😋✨✨



お土産を買ったり色々とウロウロしましたが

新幹線の時間までまだまだ時間があったので

見つけたカフェでお茶☕️

このミルフィーユ美味しすぎて

たまりませんでした😍


2024/5/4

娘がGWの平日学校があったのもあり

GW終わりがけに地元に帰ったのは

成人式のためにでした‼︎

『あれっ?しえちゃんちの娘、この前高校卒業したばっかりやんな?なんで成人式?』

って思いますよね??

地元の成人式、去年から18歳の5月に

なりまして😑

住民の反対も関係なく5月の振袖、暑いのにかわいそうに😭

でもでもめでたく成人式を迎えました‼︎


小学校からずっと仲良しのお友達と!

2人ともむちゃくちゃかわいかったよー😍

娘はもちろんですがお友達も私の推しです🤭

3人でよく推しの話をします❤️


今年のGWはスケジュール満タンで

楽しく過ごしました✨✨


先週末から3日間

土、日は京セラにドリショに行き

月曜は人生初の推しのオフイベに行きました!

その時の事は次のブログで書きたいと

思います😊←何の宣言😇


みなさんいつもありがとうございます♡