こんばんは✨✨


4月だー🌱早いー💦

毎月言ってる気がするけど😅


さてさて先月末から娘のアパートに

一緒に来ています‼︎

引越しの片付けを手伝ったりするのに

5日間の滞在予定!

ってあっと言う間に片付け終わって暇ー🤣

買い出し行ったり探索したりして

何かママむちゃくちゃ💸使ってるけど😇

って娘に言ったら

『ママの最推しは私やろっ

  貢いで😆』

やって😱😇確かにそう言われたら

私の最推しはヒョンジンでもジェノでもなく

娘やなっ😇✨でもでもさー凄いよっ💸

ギャーーーーってなるよっ!🤣

ここで愚痴ってごめんなさい😇🙏

『でもママ、◯◯(娘の名前)から

 いっかいもファンサ貰った事

 ないでっ』って言ったら

  🫶💕

やって😇✨✨✨

はじめて推しに確定ファンサ貰いましたー😇←

って相変わらずあほな親子です😊


そんな娘、今日は大学の入学式でした‼︎

最近は大学の入学式、親は行かないの??

友達も親が来ないからって私行かなかった😇

あの門の前で写真撮るのんやりたかったなー😭

送迎だけ行ったけど結構、親御さんいたし😱😭

まぁ楽と言えば楽だったけど🤣

若いっていいなぁー🥹✨✨✨✨💕

かわいいよねーみんなかわいいよねー🩷

新しいお友達も出来て、それぞれみんな

推しがいます🤭(韓国語を学ぶ学部なのでね😊💕)楽しいだろうなー✨✨

4年間楽しく過ごして欲しいなぁ✨✨


そしてそして、こっちにくる前に

カピバラちゃんと住んでる場所のお話ししてたら

なんとっ娘の住む近くにカピバラちゃんが

住んでいる事が発覚😳💕

むちゃくちゃびっくりして嬉しくて

日曜日の夜に近くで一緒に夜ごはんを

食べる事に🙌わーい✨✨😊🙌

カピバラちゃん、娘ちゃん、私、娘の

それぞれの推しを並べてみたの図✨✨🤭

(娘、ME:Iの推し変してます🤭今、蘭ちゃん推しらしいです✨✨)


そして素敵ソンムルも😭💕💕


(ほんとはここに素敵ソンムルのお写真貼ってたのですが、FCの会報、前のとは言っても、シズニがお金を払って、貰っている大切な物なのに載せてしまって、『あかんやんっ💦』って今頃気づいてお写真消しました。すみません🙇浮かれすぎて考えずに載せちゃいました。次からはきちんと考えて載せます)

私がまだ入ってない時の

FC会報いただいちゃいました😭💕

嬉しいー😭ありがとう♡

トレカ、カピバラちゃんもジェノ推しなのに

ほんとにありがとう😊♡

私、人見知りなのに、無駄にうるさくて

ごめんね😇🙏

色んなお話しもしてくれてありがとう♡

また色々教えてね‼︎





スキズ、韓国ファンミがあったりで

(引越しでほとんど追えてませんが😇)

Twitterとかちらっと見てたら


ビジュがー😍推しのビジュがー😍

爆イケでしたね😇

日本ファンミも大阪はもう今週末ですね‼︎

凄い時の流れが早く感じる✨✨

行かれるブロ友さんのレポを全力待機します😊♡


ドリムのカムバだーって騒いだ

前のブログからもう1週間😇


まぜまぜしてますねー✨✨✨✨

ギャーーーー😍やばいー

至近距離なんやけどどうしましょう😇←



このガッガッって下にさがるとこ←語彙力😇

(mintちゃんには通じた🤣)

むちゃくちゃ好きです❤️


CDが全く手元にないので実感がないですが😇

音楽番組見ながらぎゃーぎゃー楽しんでます‼︎

あっ来週のCDTVに出るそうです!

楽しみすぎる✨✨

夜中にmintちゃんからLINE貰ったの見て

小躍りしたよ🤣←近所迷惑


毎日推し達(娘含む😇)にぎゃーぎゃー

なりながら楽しく過ごしてます!


あぁー明日はもう地元に帰る日やなー😢

帰りたくなくなってきた💦

後1日足らず、娘と楽しい日を過ごします‼︎


みなさんいつもありがとうございます♡