こんにちジョンイン🦊

←無理やり感あるけど使って行こう🤣


ずーーっと雨降りで嫌だー☔️

何か憂鬱だし行動しずらいしー😭

晴れたら晴れたで花粉の文句言うくせにっ←😇


後何日かで娘、上京?(東京じゃなくても

関東なら上京と思ってるけど違う??

関東は全部東京と思ってる田舎者です😇)

なのに、娘ほとんど家にいませーん🤣

お友達との約束やバイト、バイト先の送迎会

ネイルに美容院にマツパってもー

どんだけ予定ぎっしりよっ💦

母、遊んで貰えなくて寂しい😢🤣

まぁ仕方ない、若いですもんね😇

母は送迎に徹します🤣

今もネイル待ちで近くのスタバにいます☕️


抹茶スコーンおいしい😋🍵

飲み物は毎度のアイスアメリカーノです‼︎


昨日、スキズの歌が日本のドラマの主題歌に

なると知って、むちゃくちゃ

テンションあがりました😍✨✨

楽しみだなー♡♡♡


イエニ相変わらずかわいい

🩷😊🌼🩷



ついにっ明日

ドリムのカムバだー✨✨

楽しみすぎるー😍✨✨


ぎゃー😍ジェノやばいー💕💕

ほかのメンバーのもやばかった🤤

髪の毛むちゃくちゃ短くなってたから一瞬どうなるの?

って思ったけどやっぱりかっこいい😍

私、常に推したちに甘く盲目です🤭♡♡♡


私がシズニになって初めてのカムバ!

楽しみだなー✨✨

グループや会社によってCD購入の

感じが違うのね‼︎

K-POPはみんな同じだと思ってました‼︎

ただ今色々絶賛勉強中です😊


昨日、これ見ましたよ✨✨

NCTのコンテンツにミンヒョンさん🤭✨✨

兵役前に収録したんですね‼︎

1回目のゲストテヨンの回もむちゃくちゃ

面白かったし(お店が日本だったのが余計に嬉しかった🤭高級なお店だったけど😇)

今回も楽しみにしてました‼︎

(今回は韓国のお店だったけどむちゃくちゃ美味しそうだった🤤いつか行けるかなぁ)

ミンヒョンさんシズニだった🤭♡♡♡

←勝手にきめつけた!←怒られるっ💦

 だってNCTの曲むちゃくちゃ

 好きって言ってたので🤭

次回のゲストはどうやらドリムの誰かっぽい??

わーい🙌楽しみ😊♡


そろそろ娘からお迎えの連絡来るかなぁ🚗


みなさんいつもありがとうございます♡