こんばんは✨✨


関東地方の皆様、雪☃️大丈夫でしたか??

朝の番組で見てびっくりしました💦

凍結してる場所とかもあると思うので

気をつけてくださいね。


アンコンのBlu-ray、雪の影響で

遅延になってるみたいですね☃️

私のもまだ東京にいるみたいです。

きっと週末しか見れないので、

気長に待ちます☺️


スキズ、怒涛の鬼供給から

今少し供給が落ち着いてますね!

それでも全然知らない事多いけど😇

それにしても🤭???

イエニはいつもかわいい💕

これは鏡が汚れてるのか

後ろのパーテーションが汚れてるのか…

それかこんな模様??

ってどっちでもいいーーー😇

すみませんっちょっと気になりました😅




2/3行って来ましたよー京セラドーム✨


✦ 𝟮𝟬𝟮𝟰 𝗧𝗥𝗘𝗔𝗦𝗨𝗥𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 [𝗥𝗘𝗕𝗢𝗢𝗧] 𝗜𝗡 𝗝𝗔𝗣𝗔𝗡 ✦

⋯ ▷ 𝗢𝗦𝗔𝗞𝗔 𝗗𝗔𝗬 𝟭

楽しかったので、結構興奮気味ですみません😅

私はジフンジュンギュが推しです‼︎

ってあれっ??推し🤔?んーーー好み‼︎

うんっ好きです🤭‼︎ほんでここでも二股🤣


ペンラむちゃくちゃかわいくて‼︎でも頭の部分が大きすぎて市販のペンラケースに入りません🤣

グッズ購入してないので、ペンラのみで

参戦です‼︎


ちょうど1年前にTREASUREのライブ行って

(この前自分のブログ読み返してたらきちんとその事も書いてた🤭♡)

むーっちゃ楽しかったから次も絶対行くって

決めてたライブ‼︎

FCには入ってないので、一般の2回目の

発売の時に(1回目忘れてた😱😭😇)

チケット購入🎫

お席は3階やったけど、1列目で

(1階〜2階のスタンドの上に飛び出してるとこ‼︎)

サイドステージ目の前、トロッコも肉眼で

見えてなかなかよかったのでは??🤭


『BONA BONA』からはじまり

アンコールの『CLAP!』で終わるまで

ずーっと楽しかったし、笑ってた😊


アサヒとハルトの『THANK YOU』に

鳥肌たったり

もー『HELLO』や『JIKJIN』も

楽しすぎでした🤭

後、ジフンの※1️⃣腹筋😇

※1️⃣Xにいっぱい映像出てるのでよかったら見てみてください😇

やばいよやばいよやばいよー

さすがにギャーーーーってなった🤣

トゥメみんな若いからキャーやけど私だけギャーーーー🤣🤣🤣でもでもっ‼︎私と娘の両隣のトゥメ私と同じくらいの方やったよっ‼︎

←むちゃ嬉しかった🤭

あっこの日はジフンのデビューが決まって

ちょうど5年目の日でした‼︎

ジフン、おめでとう🎉


そして何と言ってもMent‼︎

ずっと笑ってたなー

去年も思ったけどみんな日本語上手やねん‼︎

確かに日本出身メンバー3人いるけど

上手すぎん??

ちょっと日本語間違った時のジュンギュ

※2️⃣『そしてね、そしてね、

ねーねーねートゥメー』ってずっと照れてるねん!かわいいー🤭

※2️⃣Xにいっぱい映像出てるのでよかったら見てみてください!←2回目😇

あとは

アサヒのブンバラビバンバンとかブンバラピビンバになったり🤣

←わけわかめですみませんっ

ハルトのなんちゃら5とか!T5の事、いじってた🤣

大阪だけに大好きやでって言った後の何人かのドヤ顔とか🤣

あぁーとにかく、お腹よじれるくらい笑ったよ‼︎


トロッコ目の前通った時

ジェヒョクとアサヒがこっちみてたから←とんだ勘違い🤣思いっきり手振ったら振ってくれた‼︎あれ私に振ってくれたなっ←しばかれとけっ😇

はいっあれは、私がいた方面みんなが手振ってたから振ってくれたんやで😇わかってます🤣

えぇーっとジェヒョクのビジュもやばかったです!

金髪むちゃくちゃ似合ってるね✨✨


そして最後のMentの時、

アサヒが豆まきしようと言いはじめて

しっかり

『鬼は外ー、福は内ー』

ってみんなでやりましたよ!

エアーで‼︎🤣

京セラではじめて豆まきしたの俺やみたいな事言ってたけど確かに‼︎🤣

それに続いてほかのメンバーともやったけど😇

韓国人メンバーは最初どういう事かわかってなくて‼︎←そりゃそうやっ‼︎日本人メンバーに意味教えて貰ってなるほどっ‼︎ってなってましたよ🤭

んで自分もやりたいと言い出して嬉しそうにやってたのがかわいかったなぁ🤭



っと、今回も全力で楽しめて、

むちゃくちゃ楽しいライブでした‼︎

また行きたいなー🤭


そして外出と言えば私たち親子の食べたもの‼︎


この日は少し遅めに出かけたので

カフェ☕️へ✨✨


阪急百貨店にある

『MEISSEN』多分合ってるはず‼︎🤣

←お店の名前は覚えてたけど食べたものの名前は全く覚えてないです😇

かわいいし美味しすぎたけど🍓

お値段は全くかわいくなかった🤣

ライブスタート17:00やったのに

ここでのほほんと、16:00までいて

最終ダッシュするハメに🤣

夏やったらやばかった🤣


ライブ終わりに

『つるとんたん』へ


パスタみたいなやつ食べてしまった🤣

あっさりお出汁のにすればよかった🤣

せっかくライブ前のダッシュとライブで

大騒ぎしたカロリーが無駄に🤣

ごちそうさまでした😋


この日も楽しい1日でした‼︎

やっぱりライブは楽しいなぁ😊

今年はいっぱい行きたい✨✨

もちろんスキズ最優先で🫶💕


ではでは

みなさんいつもありがとうございます♡