おはようございます🐥


わぁー🫨

もう2月やんっ

この前、紅白見て、箱根駅伝見て

新年やーって思ってたのに

もう1カ月たったよ😱

このままぼーっとしてると

あっと言う間に2024年も終わりそうなので

しっかり丁寧にすごそう😊♡

←新年の抱負をなぜ1カ月経ってから

 話したかは謎😇

相変わらずのマイペースに進みます😊♡


相変わらず推しの供給に

心臓バクバクしながらすごしてます‼︎

(最近全く供給に追いついてないので←いつもの事😇内容がだいぶ遅れてますが…😅)

昨日のこれ

教えて貰ってサムネの写真見た瞬間

"FREEZE" 땡😇

ってなったよ😇←←←

昨日の夜は祭りでした😊ひとりで‼︎🤣

それとか


こんなんあったり😍

ギャーーーー😍

やばいてっ😭

心臓に悪いけどやめんといてよね😇←

大好きやで😍

ヒョンジンのん画録してたのに

終わって停止してしばらくしたら

『動画保存が出来ませんでした』

ってえぇーーー😭

さっきのギャーーーーと同じくらいの衝撃🫨

まぁ仕方ないスクショしまくったからそれ見てニヤけとこう😇

後、bubbleやらなんやらかわいいかわいいかわいいとひとりでキャーキャーして瀕死の日々です‼︎

幸せだねー♡♡♡






そうそうっ沼落ちの話🤭💕

いつも職場にもK-POP好きの人いたらなー

なんて毎日思いながらすごしてるんですが、

仕事しろー😇

つっ、ついにーーー🤣

めざましテレビにあるK-POPアイドルが

出てた日の朝、

職場の方が声をかけて来てくれまして


✨=同僚

🤩=私


✨『しえちゃんK-POP詳しいやんな??』


詳しくはないやろうけど😅


🤩『詳しくないけど大好きっ寝ても覚めてもK-POP』(出たっ能天気発言😇)


と話したら


✨『RIIZEわかるーー?』


とハイテンション

そうっその日はめざましテレビに

RIIZEが出てましたよ‼︎

もうそれみた瞬間からYouTubeやら

何やら色々調べたらしく、


✨『やばいっこれが沼に落ちるって事??』

🤩『そうそうっそれが沼、何かずーっとその人らの事考えてニヤけたり、頑張ろうと思ったり』


それからは、職場で会うたびにRIIZEのお話🤭

色々質問攻めにあってます🤣🤣🤣

とりあえず色々なコンテンツ、Weverseとかで色々見れる事はお伝えしたよ‼︎

沼落ちした時ってずーっと推しの話しときたい気持ちもわかるし、とにかくRIIZEの話してる時ずーっときらきらしてるしかわいいねーん🤭♡♡♡

自分が沼落ちした時って自分の事、実際どんなんかわからんし、お友達もみんな沼落ちしてからの出会いやし、もーその沼落ちの瞬間を見たとき『わぁー沼落ちってこんな感じなんやなー』(客観的に見た時の話🤭)って何か見てるだけで幸せ貰えました🤭💕💕私はあぁーやっと職場でK-POPを話せる人が出来たー😭💕って嬉しすぎて浮かれてます🤣

RIIZE全員好きらしく(私もスキズ全員好き💕←何の主張🤣)きゃー😍らしいですが、中でもショウタロウとアントンが好きらしいです🤭♡


ちょっと嬉しかったお話でした😊♡♡♡


今日は京セラにお出かけ✨✨←何しにー??

TREASUREのライブに行って来ます😇


みなさんいつもありがとうございます♡