こんばんは✨✨


今週は月曜から

目がパンパンに腫れて娘には

『ママ、目、あつ森の蜂に刺されたみたいになってるで🤣🤣🤣』って大笑いされたけど😢

確かに🤣🤣あんな感じやった‼︎

日曜日、朝起きたら顔が腫れてお友達に会うのに

ギャーーーー😱←いつもと違うぎゃー🙀

ってなってたし、何かのアレルギーかなぁ🤧

ってまた何の話??から始まりました😇


キッズ達おフランス🇫🇷にいきましたねー✈️

またおフランスの写真とか

色々見れるかなー✨✨

あっイエニがまた素敵なお写真を😊💕


腕ーー🤩好きー🤩

←そこかいっ🤭♡

かわいいのにかっこいいのんーーー♡♡♡

いつもありがとう😊



先週金曜日〜日曜日は

娘の用事でお江戸にー🚄

土日、雨か雪がすごいの予報やったから

急遽金曜日から行ったけど

(娘の受験前日、大雨で新幹線が大遅延で2時間名古屋にいた経験あり😭で悪天候恐怖です🫨)

今回は大丈夫やってよかった‼︎


金曜日は急遽とったホテルやったけど

東京駅からなるべく近くで検索したホテル

麹町駅と市ヶ谷駅のちょうど間くらい??

(東京駅から近いかどうかわからんし、田舎者には便利すぎてどこでも近く感じます😇)

娘とどこかに泊まりで出かけると

夜の散歩が恒例です!

この日も散歩に出かけたんですが🚶

市ヶ谷って何か聞いた事あるなー

って思いながらぼーっと歩いてました‼︎

(はいっこの時点でもう

ジニペン失格と言われるー🤣🤣🤣)

そんな私の目の前に現れたこれっ


ぎゃーーーー😍

聖地やんっヒョンジンの聖地ー😭

22:30ごろ大騒ぎする母親をあしらう娘😇

(決して大声は出してません、

静かに大騒ぎです←意味不明😱)

ほんまにわかってなかったので

びっくりしましたよ💦

まさか散歩に推しグッズが必要とは思わず

何も持ってこなかった為、スマホに入ってる

トレカを取り出すの図🤣

この後我慢できずに油そばを食べたのは

みなさんご察しの通り🤣🤣🤣

時間っ、時間いいんかいっ💦

今日だけよっ💦と自分を甘やかすから…😩😅

美味しくいただきました‼︎

あぁー幸せ😇


次の日娘の用事を済ませて

(結構大事な用事やったけど(多分)

一瞬で終わりました🤣)

東京散策🗼←東京タワーは行ってません🤭

娘と意味なくウロウロ


カフェ行ったり☕️

この私が食べたクランベリーマフィン

むーちゃくちゃ美味しかったです😍💕

またお店の名前覚えてない😭って思ったけど

アイスコーヒーの下のコースターに

お店の名前書いてそうじゃない??🤭

わかる人にはわかるかも!

私はわかりませーん😇

これどこやっけ?新宿で降りた様な…

娘について行くばっかりで全然わかりません😇

あっアルタとかLUMINEは新宿かなぁ?

娘がLUMINEで買い物してたからきっとそう!

←何の話😅



夜ごはんは

珍しく、お店の外観撮ったから

名前わかるよー😆←自慢するなっ💦

『手しおごはん玄』

豚汁がむちゃくちゃ美味しかったぁ✨✨

ごちそうさまでした😋


夜の東京駅も素敵✨✨

2日目も楽しみましたー✨✨


日曜日待ちに待った🤭♡

久しぶりに会えるSTAYちゃん達との

STAY会✨✨

🩷mintちゃん🩷こなちゃん🩷

🩷くったんちゃん🩷マカロンちゃん🩷

そして私たち親子‼︎

STAY会入れて貰ってありがとう😊💕

みんな会ったことあるのに

安定の人見知り発動の私😭😭🤣

こなちゃんにバレてたね🤣


お昼ごはんはお蕎麦✨✨

くるみだれせいろ(こんな名前やっけ??😅)


その後はコーヒー店で推し話ー✨✨

楽しすぎてやばかった🤣

モジモジしてるけど←🤣あれでも

むちゃくちゃ楽しんでるんやで🤣

これからそっち行く事多くなると思うから

みんなまた遊んでね💕

いつもありがとう😊♡♡♡


帰り新幹線🚄の時間までまだ少しあったので

娘リクエストと私が買いたい物があったので

日比谷へー✨✨

ミッドタウン日比谷

(出たー予定ぎっちり詰め込むくせー🤭)

娘のリクエストはパフェ………えっ??

またカフェ??😅まーいいか😅

オシャレカフェ都会にしかないからね‼︎

なんやかんやわたしも

チーズケーキ食べた🤣だめだこりゃ🤣

でもいちごと甘酒のチーズケーキ

むちゃくちゃ美味しかったよ✨

やっぱり田舎にはないやつやっ‼︎


そして私の買いたかった物‼︎

ロルバーンの手帳✨✨

スケジュール帳(実は今年、小さいサイズを買ったんですが、やっぱり私には小さいサイズはあかんくてLサイズ再購入🤣)だけ買うつもりが、

ドレス柄に一目惚れ🤩かわいいーー♡♡♡

わーい🙌って思ってたらアメ友さんの

りりーさんも購入されてて、

さらにテンションあがりましたー😊

りりーさんは私の、雑貨、ロルバーン

(ほかにも色々✨)の師匠なんですぅー😊💕


先週末はお江戸でむちゃくちゃ楽しみました‼︎

最後はお決まりのやつ😇


さぁ今週もあと明日1日✨✨

多少つかれてるけど

気合いで頑張るー✨✨


みなさんいつもありがとうございます♡