こんばんは✨✨


年始にまた娘にMBTI診断しよと言われて

ちょっとめんどくさかったけど←🤣

やってみましたよ!結果は

安定の『ISFP』🤭

ほんまに何回やっても

変わらないんですよねー😇

いいんかあかんのかわからんけど🤣

←また何の話やねんっ


毎日むちゃくちゃ寒いですね🥶

寒さのせいか(歳のせいか……😇)

今日は朝から腰の調子が悪くて

ギックリ腰の軽いのんみたいで

やーめーてー困るーってなってました😇


イエニがまたかわいいインスタを💕💕💕

かわいいかわいいかわいい😍

いつもオシャレでかわいいねー✨✨

オフラインの会場の近くの気がするけど

違うかなぁ??🤭


昨日1/14娘のお供で

京都オフラインイベント行って来ましたよー✨

前日こっち地方は夕方から吹雪いて

ぎゃー明日どーしよー😱ってなってたんですが

全く雲☁️ひとつない晴天✨✨

空綺麗すぎる🤩

私はいっさい推しに会えてないので

レポとかないのですが😇

娘があまりに幸せそうに帰って来たので

娘に聞いたままを書いてみようと思います‼︎

もしお気に触られる方がいらっしゃったら

ほんとにごめんなさい🙇‍♀️🙏

ブログに書く事も娘に了承得ています😊


まず会場に着いた時間は

娘の集合時間にはまだまだ時間があったので

CD列に娘と並びました💿

←やっぱ買ったんかいっ😇

 聞こえない🙉

いやーこれがびっくり😵

購入出来る場所が遥か彼方…

むーっちゃ長い列でした😅

半分くらい来たところで

娘の集合時間に近づきここでいったん

娘とは別行動‼︎

私はそのままCD列、娘はお見送り会の

集合へ‼︎あっスンちゃんのです‼︎

(私は時間を持て余して並びながらドラマ『マイデーモン』1話以上見ましたよ😇)

結局、CDは3枚購入したよ🤣


運良くヒョンジンとハニハニ来てくれて🤭

ぎゃー😍自引き😍←十分楽しんでる🤣

イエニは運良く交換していただきました✨✨

(普段交換する勇気も気力もないのに交換を試みた自分にびっくりした🤣)

あっ!CD購入賞はもちろん

『sorry』😭😇まー予想通り😇


CD購入の後、30分くらい待ったかなぁ✨

(ここでも『マイデーモン』を見ました😇←寒空の下ネトフリを堪能🤣)


そして…


『ママ〜〜〜😍』

娘には珍しくハイテンションで走って来ました🤣


『並んでる時、何回かみんな出て来てくれてなーピリちゃんと、バンチャンと、ヒョンジンとイエニがむちゃくちゃテンション高かったー🤩』

←ここで私のテンション

 すでにギャーーーーです🤭

ハニハニ、リノ、ビニ様、スンちゃんは娘の場所からあまり見えなかったらしいです☺️


お見送り会はと言いますと

並んでる時に後ろのお姉さんと

お友達になったらしく😊♡

2人で、お互い落ち着いて

ゆっくり歩こうと話し合ったらしく😊

←これ聞いてさらにニヤける私💕

 STAYちゃん尊い💕

まず、娘の番‼︎

こうやって入って行ったらしいです🤭

승민나  손』と言ったら

(韓国語が合ってるかどうかわかりませんが、娘から聞いたまま書いてます☺️)

空中で頭なでなでの仕草を

してくれたみたいなんですが😍

もう一度

『손』って言ってみたら

両手で〝お手“🐶ポーズをしてくれたらしいです‼︎

ぎゃーーー😍スンちゃんかわいすぎるんやけどー😭😭💕💕

秒で終わるとお友達や色んなレポで見ていたのでその流れにびっくりしました😇

娘のこう言うイベントの時に

発揮する力見習いたい‼︎

←何のイベントにも参加予定はまだないですが😇


出て来た後もお友達になったお姉さんと

しばらくきゃーきゃー

盛り上がったみたいです😍✨✨


実は娘、

『大学行ったらお金も時間もないからこのオフラインイベント終わったら推し活やめるわー』って言ってたんですが…←私は会ったらさらに好きになって無理やろって心の中で思ってましたよ😇

案の定

『ママやっぱりやめるの無理』

やって🤣当たり前やんっ🤣

変わらず親子STAYでぎゃーぎゃー

楽しみます‼︎🤭💕


会場に行く前に京都駅近くで

いただいたランチ


韓国料理屋さん✨✨

私の参鶏湯定食✨✨

娘の豚キムチ定食✨✨

お店の名前は忘れました😇←←← 

むーちゃくちゃ美味しかったです😋


イベント終わって京都駅に戻って来た時

京都タワー🗼を真下から眺めるの図✨✨

夜ご飯にいただいた飲茶は

写真撮り忘れました😇


娘の話、会場の雰囲気、ランチなど

京都観光ではないですが

1日楽しみました🤭💕


今週も頑張るー✨✨

あっ‼︎本国FC申し込まないとあかん!

とりあえず、FANSと

yes24の登録は済ませました‼︎

私、何かやらかしてしまいそうなので

ゆっくり落ち着いてやらなあかんなー

とりあえず今日は寝よ


みなさんいつもありがとうございます♡