おはようございます✨


新年最初に凄く心が痛むニュースがあり

何とも言えないショックを受けています。

地震により被災された皆様に謹んで

お見舞い申し上げます。

皆様の無事と1日も早い復旧を

お祈り致します。

アメ友さんや皆様がおっしゃられてる通り

私も自分にできる事を、やって行けたら

いいなと思います。






皆様

明けましておめでとうございます

(遅すぎるご挨拶本当にすみませぬ😱)

本年もただただ推しにギャーギャー

かっこいいかわいいと騒いだり

(いつも謎テンションですみませぬ😇)

美味しいものをいただいて

美味しかったーの感想など

日記の様な内容が続く上に

低更新、低訪問だったり

変わらずマイペースに進むと思いますが

どうぞ宜しくお願い致します😊♡♡♡

あっブログタイトルに日付と

何かちょっと付けてみようかと付けてみました‼︎

←いらぬ報告😇



年末から紅白とか色んな事に

ギャーギャー騒ぎながら

年を越しました😇

紅白楽しかったなー✨✨

←ただ家で騒いでただけです🤭

私のお正月恒例??の

箱根駅伝を真剣に見たり🏃

←推しを見る並にガン見します🤣

 選手に推しがいるわけではありません😇


推しの眉ピにギャーーーー✨✨

ってなったり😇(びっくりとか何とも言えないギャーでした🤭)もちろんかっこいいよ😍

この角度、最高やん😭

髪型も髪色も好きー😍

←どんなヒョンジンも好きやんっ😍


えっ😍イエニかわいいーーー😍

たまらんねこの笑顔😇✨✨

あぁー癒される✨✨

疲れが吹っ飛ぶねーーー♡♡♡


いつもありがとう😊💕

今年も変わらず大好きやで‼︎



年末年始のお休みに私が自分の

部屋にこもってゴソゴソやっていた事‼︎

推し壁の模様替えと拡張🤣

もう推し部屋と言うよりかは

ほんまのヲタク部屋🤣🤣🤣

(マンガも大好き💕)

持ってるグッズ出しときたい願望が

こんな事に…😇

(さすがにトレカやポスカは全部出せませんが)

みなさんひかないでー💦

娘に

『これから私が帰省するごとにえらい事になってそうやなー😑そのうち等身大パネルとかあるんちゃう??』

ともうオタク母にあきれ顔🤣

みなさんみたいにオシャレ推し部屋では

ありませんが…😅

いいのいいの毎日これを見ながらニヤけて

元気貰って色々頑張るんねんっ‼︎🤣



年末から見た韓国ドラマ✨✨


『力の強い女カン・ナムスン』

イユミとオンソンウのー😊

前の『力の強い女ト・ボンスン』もむちゃ面白くて好きやったから楽しみにしてたドラマ‼︎

今回ナムスンはさらにパワーアップしてた!

途中でパクボヨンとパクヒョンシクが結婚して出てきたのも嬉しかったなぁ💕

何か最後の終わり方がまた続きある??って感じやったから楽しみに待ちまーす😊


『怪物』

ヨジングのドラマで『怪物』もよかったよー

ってまよちゃんに教えて貰って早速見たよ!

もう最初から引き込まれる引き込まれる‼︎

恐ろしい殺人から始まるストーリーやったけど

もう次見たい次見たいってなってあっと言う間に

見終わりました‼︎ヨジングもカッコよかったんですがシンハギュンもすごーくカッコよくて思いましたよ‼︎←影響されやすい🤭


『マイネーム』

ハンソヒとアンボヒョンのん‼︎

昔はいじめられてた主人公が父親が殺されて

むちゃくちゃ強くなって行く、明るいドラマではないけど、これものめり込めるドラマでした!

何と言ってもハンソヒが美しいしかっこいい‼︎

ほんでアンボヒョンがかっこいい‼︎



『恋はオン♡エアー中』

久々にパステルカラーみたいな??←表現🤣

胸キュンのやつ見たー🤣🤣🤣

ミンヒョンさん(何でミンヒョンさんだけさん付けなんやろ??←知らんがなっ😇)のかっこよさを見たさに見始めたらむちゃくちゃキュンキュンやった😇チョンダビンもむちゃくちゃかわいかったなぁ💕💕とにかく何も考えずに見れる、あっでも若い時の葛藤など途中にはホロっと泣いてしまうところもありおばちゃんも楽しく見れました‼︎

還魂とかにも出てる、チュビョンチャンがまたいい役してるのよー🤭かわいくてニヤけた😇←


最近、ドラマむちゃくちゃ見たい病←どんな??

がまた出てきて、色々見漁ってます🤭


年末年始に行った外食✨✨

あんまり外出してないけど、

出かけたら美味しいものいただきたくて

いただきました😋

全部、近場のとこで

左下の韓国料理は前にも書いた

韓国人のおばちゃん2人がやってる

お店で私は味噌チゲをいただきました!

娘のは名前忘れた😇

おばちゃんは韓国語と日本語まじりで

お話ししてくれるんですが私はいつも

それに日本語で答えると言うなんとも

残念な状態だったので

今回は『너무 맛있었어요』と必ず言いたい

と食べ終わる頃に思い出して🤣

ドキドキ緊張しながら言ってみたら

←どんだけ緊張しーやねん😇

『むちゃ韓国語うまいやんっ👍

またいつでも食べにおいでー』

って流暢な日本語で褒めていただき😂

おばちゃんほんとに優しいんです😭💕💕

(もちろん私は単純なので、もうすでにハイテンションで喜んでます🤣)

やっぱり大好きなお店です✨✨


美味しそうないちご🍓でしょ??🤭

以前娘がバイトをはじめたと

書いた事があったんですが、

娘、いちご農園でバイトしてます🤭

何とも田舎らしいバイトでしょ??

年末に収穫したいちごをお土産に

貰って帰って来ました!

左は普通の完熟いちご🍓

右は白いちご🍓です!

このセット実は結構お高くて

もちろん、自分で購入は手が出せません🤣

むーっちゃ甘くて美味しくて

びっくりしました✨✨

今日も娘は朝の7時からバイト行ってます🤭

頑張れー✨✨


明日は娘がオフラインに当たっているので

娘と京都に出かけます‼︎

(ついて行かされるとも言う🤣←言い方😇)

推しがすぐそこにいるのに

会えない虚しさよっ😑…………🤣

いやいやソシャパの誘惑に負けない様に

その場の雰囲気を思いっきり楽しんで来ます🤭💕誰か京都行かれる方いらっしゃいませんか??


ではではまた詰め込みました😅


みなさんいつもありがとうございます♡