こんばんは✨


黄砂やばーい😭😭

目かゆいー😭鼻おかしいー😭

車汚いー😭😭😭やめてー😭


ちょっと前に上司がやめるから

引き継ぎ作業でパニックやと

書いていたのですが、

ようやく慣れてきましたよー

そのおかげかちょっと気持ちが晴れて

嬉しいですっ✨✨





って多分テンション高いのそのせいと

違うー😭😭😭

やばいーやばいーやばいー😍😍😍


圧やばいー😍って近すぎん?

でも何でもいいー近すぎていいー💕

イケメン😍


当たり前やけどやっぱりイケメン😍😍😍


おぉーイケメン😍😍😍

かっこいいー😭😭😭

(近づいてくるって書いてたから

  あえて遠ざかってみた🤣)

←何がおかしいねんっ💦多分脳がやばい

どんな供給ぶっこんで来るの?

もうかっこいいって言う罪やでヒョンジンさん💕

お昼休みにこれ見て、しばらく1人で

悶絶、瀕死状態でしたが🤣

にやけながら←やばっ

昼からも頑張れましたよー💕😊💕💕

あぁー今日も幸せです😊



突然やけど

『へこきまんじゅう』って知ってますか?🤣

ネーミングがちょっと面白いんですが


お芋餡がギッシリ詰まってる

むーっちゃ美味しいお饅頭?

たい焼きの皮が薄くてほとんど

お芋あん(スイートポテトに近い)なんです!

何の紹介かわからんけど😅

実家の父が久々に買ってきてくれて

嬉しかったので載せてみたー💕💕


ではでは今週も後明日1日頑張ろうっと‼︎


みなさんいつもありがとうございます♡