こんばんは✨☺︎


この前スマホがもうやばそうな事を

ブログに書きましたが、

お友達にも色々アドバイスを貰い、

昨日無事機種変更出来ましたー✨

今って全部の設定自分でやらんなあかんけど

むちゃ簡単に移行出来るんですね‼︎

Wi-Fiで繋いでもわってやったら

←語彙力がやばくてごめんなさいっ💦

そのまま全部移るんですねー

びっくり‼︎🫢

威尊のロック画面も

ヒョンジンのホーム画面も

全部そのままですごいっびっくりしました😂

INIのプラメも無事全部移行されてて

ひと安心です🥰

そんな私のスマホ事情はどうでもいいですね‼︎




今日は10/10トト兄弟の日✨✨✨

INI、柾哉くん(木村柾哉くんリーダーです)


雄大(佐野雄大くん)のお誕生日です✨🎉

おめでとう🎊

めでたいめでたい✨✨✨

柾哉くんの普段ぽあぽあ赤ちゃんやのに

パフォーマンスになるとキレっキレのダンスで

かっこいいし、リーダーでいてくれて

ありがとう♡25歳おめでとう🎉🎉㊗️

雄大のおちゃらけイキリもむちゃつっこむけど

むちゃ面白いし、ダンスとか色々努力してて

いつもプラメで色々話してくれて

励ましてくれる優しいとこ大好きやで

ありがとう♡22歳おめでとう🎉🎉㊗️


INIになって2回目の誕生日やなー🎂

去年はまだブログはじめてなかったから

お誕生日のお祝いは残ってませんでした😂

でも確か駅広告をはじめて見に行ったなぁって

思って写真探してみたらありました‼︎

去年の駅広告✨✨

撮り方下手すぎてすみませんっ💦



駅広告と言うお祝いの仕方があるって

はじめて知って凄い衝撃を受けたのを

覚えてます✨

今年は見に行けんかなぁ😭

16日までやってるみたいやから

ギリギリ行けるかな💦

とにかくプデュを見てからずーっと

衝撃な事ばっかりで今もそれは続いてます🥳

楽しい毎日をありがとうねー♡


メンバーからのお祝いもいっぱいですね‼︎

まずは迅との2人



マンネはいつも美人でかわいい💕


大夢くんとの2人



大夢くんもいつもかわいい💕

髪色ハイトーンばっかりやっ‼︎


フェンファンくんとの2人



フェンファンくんはいつも男前

最近リアコ😍←こらっ


そして主役の2人ー

距離感よっ😂


インスタライブもしてくれてありがとう♡

ケーキ可愛すぎる💕

食べるのもったいない💦

私が食べれるわけちゃうけど😂


4人のスクショタイム逃しました😭



素敵なお誕生日会ありがとう♡

こっちまでほっこり幸せになったよー🥰

ほんまにおめでとう🥳


昨日は娘の修学旅行準備で

むっちゃ久々にイオンモールに

行ったんですが

何げに娘とゲーセン入ったら

なんとまだスギズのフリュープライズが

あったんですよー✨✨

今更かもしれませんが、

始まった時、コロナとかで

行けなかったのでねー😢

むちゃテンションあがりましたよ😍

INIの時も言ったんですが←そんなん知らんて?

私、クレーンゲーム大嫌いなんですけど💔

やりたいですよねーってか欲しいですよね😂

そこでINIの時も大活躍やった

娘の登場ですっ😂

取って貰ったよー😍😍😍

3つで1900円使ったよー😂

スマホスタンドは

もうヒョンジンなかったんやけど

アイエンかっこいいやんかぁ😍

チャームも2人ともかっこいい💕

ありがとう娘よっ😭

世話のかかるママでごめんやでっ🙏😂


ってな感じで私の3連休終わりです


明日からまた1週間頑張る😤💪


みなさんいつもありがとうございます♡