こんばんは⭐︎


今日は朝からめちゃめちゃ爽やかでした

久々に家の窓全開ですごせて

気持ちよかったです



昨日はINIの3rdシングル✨M✨の

リード曲『Password』のMVの再生回数が

1000万回を超えましたねー



おめでとう🎉🎉🎉

凄いっ凄いよー✨✨✨


次は2ndの『We are』を伸ばさないとですね💦

『CALL119』は早いうちに1000万回

超えたのにねー💦

2曲とも1000万回超えないといけない

公約、お知らせ来た時もびっくりしたけど

今でもちょっと何でやねんと思ってます🤣

私、毎日見てるねんけどなー😅


昨日の夜はまた凄いの来てましたねー

きゃーーー🫣😍

スキズよっStrayKidsさんよっ

いったいどうしてくれるのよっ💦

ヒョンジン様、そんなにこっち見やんといて!←

イエニあなたはやっぱりかわいい♡

ほかの2人も違う写真の4人も

もうやばすぎるのよー😍



今日のお昼は娘が買ってきてくれた

これでした

私、ジャージャー麺やと思ってたけど

ジャージャン麺って言うのね🍜

辛いの想像して食べたんやけど

全然辛くなかった😂

しかもあまり好みの味ではなかった…

←はっきり言うてもいいのかっ💦

娘よごめんっ次はないわぁ😂


さぁ明日からまた1週間頑張ります😤


みなさんいつもありがとうございます♡