こんばんは⭐︎


昨日からむちゃ涼しくなりました

朝は寒いくらいです

そんなに急に寒くならんでも💦

風邪ひくわっ🤧


ほらーまた情報過多〜〜〜


今日のおやツイー⭐︎

たじくんでしたねー✨


えっっ足ながすぎるやろっ😂

まぁ撮り方もあるやろうけど

いつもたじくんの足はバグってます😂

スタイル抜群っカッコいい♡



幸せパフォーマンスビデオの撮影の

さらに幸せ動画のBehindでしたねー♡

本気寝のたくみんの横で

嘘寝する雄大がかわいすぎでした😍

何あれっ♡♡♡

この時の威尊の髪型大好きです✨

←誰も聞いてないっ

前髪あり大好き😍


そしてmuseumがオンラインではじまるの?

何だそれっ😂

限定コンテンツもあるんやー

どうしよかなぁ💦

次から次へと凄いなーだいぶ焦ります💦

12月のツアーという大本命が待ってるのに😂


そしてアメ友さんにも教えてもらった

KCONカフェ☕️

娘に知らされるまで知りませんでした😂

いつも通り行動力ありの娘がすでに

予約済みで連絡くれました😂

最近、INI、カフェ三昧やなっ💦

ブランチカフェは行きたくてもなかなか

行けない東京開催のみやし

それにチケット争奪戦が

凄かったみたいですね💦

行かれた方のレポを楽しみに待ちます‼︎


そう言えば、INIヨントンの2次に

申し込んだとこの前書きましたが

12日に当落あって←書くの遅っ

予想通り撃沈です😂

おとなしく、娘の大夢くんとの

ヨントンを聞いときます✨

私はいったいいつになったら威尊に

会えるのでしょうねー😂

(5月のKCONで見たのは夢の様に思ってます←どういう事?自分でもわかりません😂)


今日は朝からイエニに癒されてばっかりです♡

きゃー腕ー😍←まずそこかいっ😂


アイエンは私の癒しだよ💕

ちょっと真似してみた😅


何これーかわいいかわいいかわいい♡

←もーやばいおばさんですね😂

いいねん気にしないっ‼︎

かわいいもんはかわいいねんっ🥳


明日も早いのでそろそろ寝ます


みなさんいつもありがとうございます♡


おやすみなさい😴💤⭐