こんばんは⭐︎


今日は昼間、凄い雷雨で家でひとり

何か恐怖を感じました😂


今日はINI帰国したみたいですねー

京ちゃんからただいまのプラメ、

貰いました🥳

おかえりー✨お疲れ様ぁ✨

時差とか大変やろうな

眠いって書いてた‼︎

ゆっくり出来るんかな?

でも昨日カムバしたばっかりやから

しばらく忙しいやろうなぁ


昨日はLAからYouTube

アップしてくれましたね‼︎

✨M✨release party

何か美味しそうなの食べてたなー♡

柾哉くんが、前日プラメにあげてくれた

ハンバーガーはこれやってんね🍔

りーくんが昨日Twitter載せてくれてた‼︎

2人ともかわいい♡かわいい♡

ちょっと早いけどりーくん21歳の

誕生日もお祝いでした‼︎

おめでとう🎉

ケーキもかわいい♡

雄大ほんまにこの髪色似合う好きやわー🥰

いつもの明るい色もよく似合うけど

この色好きやわー😍←何回言うねん


カムバと言えばデイリーランキング

オリコン1位は朝、目覚ましで見ました‼︎

みんなめざましくんの扱い笑かわいい♡



INI 3rdシングル✨M✨の開封です‼︎

まずはそれぞれの特典

ユニバは威尊♡これは選べるのでありがたい🥰

今回雄大は我慢はしました😭


ラポネはフェンファンくんと西くん

←かなりの反射すみません💦


HMVは大夢くんでした‼︎

←娘が喜ぶやつや😅私も威尊から

 プレゼント渡して欲しかった😂


アザジャ

迅だけ被ったけど後は被りなし♡

雄大来てくれたやーん😍

威尊は残念ながら来てくれんかったなぁ😢


次はトレカ


おっトレカは被り無し‼︎

しかも威尊2種類😍

いらっしゃいませ✨


今回たじくんとりーくんが1枚も

無かったなー💦

毎回たじくんは絶対あるのに

珍しい♡

コレクションがまた増えて嬉しいです‼︎


今日RELAY DANCEあがりましたね‼︎

最後NGのもやってくれてて

面白かった😂

雄大がアクロバットやってる風←😂

の後ろで大夢くんの驚いてる顔が

可愛すぎてツボ😂


最近推しグル達の雑誌祭りでやばいです

こんなにイケメン揃っていいの?😍

表紙だけでもだいぶ長いこと

見つめてしまったわ😂

雑誌は出来るだけやめとこうと

いつも思ってるのに

表紙やとついついポチポチとやってしまう💦


さぁ今からちょっと前にあがった

password MVメイキングを見ます‼︎




みなさんいつもありがとうございます♡