こんばんは⭐︎


今日も暑かったー🥵

お盆休みまで後1日

暑さとコロナに負けん様に

頑張ります😤💪


昨日?今日夜、日付け変わるまで

起きれんかったー😢

朝起きてすぐLINE MUSIC開けて

聞きましたよー

INI 3rdシングル

✨Password✨



聞けば聞くほど中毒なるやつー

また

『I'mma press my password♪』

が頭から離れません😂


そしてさっきMVあがりましたよー

おぉーまた今までと違う感じでよいっ✨

たじのはじまりよいっ✨

雄大閉じ込められてるのよいっ✨

柾哉くんのダンスもよいっ✨

11人みんなよいっ✨✨✨

今回は衣装もちょっと種類多めで嬉しい♡

よかったらMVみてくださーい🥳✨




今日はまたまた推し達の情報過多💦


昼休みにLINE開いたら娘から来てた

LINEです↓↓↓↓↓

(背景デザインは気にしないでください😂)


やばいがいっぱい😂😂

あと5行くらいやばいが続いてます

確かに内容みて私も心の中でやばって

言いました🤣

推しネタ話せる人いなかったので

耐えるのに必死でした😭


&AuditionにBTSとトゥバちゃーん♡


いい写真✨

トゥバちゃんお兄さんやんっ🥰

13日むちゃ楽しみになってきたー♡

13:30スタンバイせなあかんっ🥰


&Audition最初だいぶ期待して

見出したんですが

そりゃオーディション受けてる子達は

頑張ってると思うんです‼︎

応援してますよ♡

でもオーディションの仕方がいまいち

理解出来ないと言うかなんと言うか…

&ボールの個数とかも公開されへんしね…

って言いながら毎週見てますが‼︎

ちょっとした疑問と言うかモヤッとしてる

部分でした💦すみませんっ😅



昨日これ飲みました‼︎


私ももうちょっとぶどうぶどうがいいです‼︎

ピーチの感じで飲んだらちょっと違いました‼︎

でもこれはこれで美味しい✨


ちなみに娘はちんすこう✨

のどかな山はお気になさらず⛰

ちょっと貰いましたが

むちゃくちゃ甘かったです😂

飲み物やのに余計のど渇きそう😂

でも美味しかったです

←どっちやねんっ👋


それでは

みなさんいつもありがとうございます♡