特定社労士試験が迫ってきて、いよいよ1日模擬問題集1回分解くまでは、ツイッターには参戦しない!と固く心に誓ったのでした・・・
受験以降も、どたばたとセミナー予定が・・・12月は忘年会とセミナー三昧になりそうです・・・勤務調整できるかしら・・・( ;^^)へ..
まず、「90日で商工会議所からよばれる講師になる方法」を出版された東川仁さんのアマゾンキャンペーン特典セミナー「そして、私は生き残った」の当選通知\(^o^)/
- 90日で商工会議所からよばれる講師になる方法 (DO BOOKS)/東川 仁 著
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
先日参加できないのかなぁとぼやいていた「訪問介護員のための魅力ある就労環境づくり」セミナーから、参加OKと受講票が送られてきました。
行政書士会では、成年後見に関する講座が2回、福祉事業の申請についてのセミナーと自主勉強会。
社労士会では、特定社労士研修と、メンタルヘルスに関する安全管理研修。
社労士スキルアップ研究会関西、京都ひよこの会、大阪バラエティライブのSG、はなみずきキャリア塾・・・おそらくもれなく懇親会(忘年会?)とセットです。
そして、東京から桑原社労士が来られる年末の講師養成基礎講座にも申込みました。あら、事務局はさくらさんだったのね。(*^_^*)
申しわけありません。今月はリンクしている暇がなく・・・興味のある方はお調べくださいませ。
あとは支部の忘年会があり、さらに特定受験が終わるまでは・・・と溜め込んだ年賀状やら記帳処理(~へ~;)う-ん
ひとまず雑念を払い、受験に専念・・・と言いたいところですが、明日は子どもと学校の文化祭に行ってきます。進路も本当に絞らなくては・・・