おはようございます


昨日は37度まで気温上昇


梅雨なんですけど。。。


そして今日は38度予想の当地です💦




昨日は友人に、ランチに誘ってもらい中華料理店へ。


チャーシュー麺


スープの色とは裏腹に、出汁はとてもすっきり系。脂身の少ないチャーシューも美味でした。

そして、東京から来た新しい珈琲店にいこうとなったのですが、駐車場が空いてなくて断念💦

観光地にできた珈琲ショップということもあって、土日は無理ね〜となり、市内へ逆戻り

そして落ち着いた珈琲ショップへ

普段飲まないような、フルーティな珈琲を頼んでみました

飲んだら珈琲なのに、香りがフルーツ

不思議な珈琲でした(エチオピアの珈琲)

ちょうどお客さんもいなくて、居心地よかった〜





思わずソファでうたた寝してた(笑)

友とは、ここでお別れしたのですが、この時既に気温36度

大人しく帰宅し、家にこもってました爆笑

夕食は

白身魚と野菜の炒め物や、ほうれん草の胡麻和え


味噌汁は暑くて作る気にならず、インスタントで〜テヌキテヌキニヤリ

何も考えずに作ったら、和洋韓だし笑い泣き



さて、今朝も天気がいいから洗濯からがんばりま〜す。