やっと休日になりました


平日の疲れの反動がきていて、起き上がるのに時間がかかりました


でも今日は実家に戻り、3人の生徒さんのピアノレッスンです


怒涛の一週間でした


職場の人たちは、非常に仕事ができて、意識も高く感じます 


20代〜30代が8割を占める会社ですが、とても仕事のできる人たちだなぁというのが、第1印象


今まで働いてきた職場の中でも、1番だなと思いました


その中で還暦前のおばちゃんが、お世話になるのだから、大変


私の上司は23歳の女の子


気を使ってくれているのも、よくわかります


−20度以上の冷凍庫から、一箱20キロほどある段ボールを何箱も移動させるので、腰がめちゃくちゃになってしまいました


腰が抜けそうで、自宅に帰ると寝込んでしまっています


力仕事でした…


聞いてなかったです…


袋詰の仕事なので、簡単ですょ。だけとしか



ひじ、肩、背中、腰、ふくらはぎ


段ボールをかつぐので、たった2日で腕がこんな感じ(笑)


そして、昨夜から指、手のひらの痛みに湿布をはってます〜

2日で買ったばかりの湿布も、使い終わってしまって、買いだめしとかなきゃ


でもなんとか頑張って、ピアノレッスンしてきます


今日は夜遅くの帰宅予定です