〈福知山店〉【オーダー実例】VITALE BARBERIS CANONICO 3ピーススーツ | ポプラのオーダースーツブログ

ポプラのオーダースーツブログ

京都の紳士服・オーダースーツ専門店 テーラリングハウス「ポプラ」

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

ポプラ福知山店でございます。

 

今回はお客様からオーダーを頂きました3ピーススーツが仕上がりましたのでご紹介いたします。

 

⬜︎ブランド

VITALE BARBERIS CANONICO
Made In Italy

⬜︎特徴

ヴィターレ・バルベリス・カノニコは1663年以前に創業した人類史上で最も古いミルと言われています。
自社ブランドを擁する織物工場で、年間800万mという膨大な服地を生産しています。
高品質でありながらコストパフォーマンスにも優れている名門ブランドです。

 

⬜︎ インプレッション

お客様が18歳の時に一度、スーツをお仕立てさせて頂きましたが、今回は結婚式用のスーツを目的にご来店されました。

現在はお仕事の関係で京都府北部にお住まいではありませんが、帰省のタイミングでお越し頂きまして本当に嬉しいです!
サイジングも見直しましたが、一番時間を掛けたのは服地選びでしたね♬最終的には「これしか目に入らない」というお言葉が。
成人式用のスーツもそうですが、着用シーン、どう見られたいか、好きな色味や風合い、そして直感などで服地を選ばれると思いますが、今の自分にはこれが最良というものが見付かると嬉しいですよね。

仕上がりましたスーツは、ヘリンボーンの織柄が程よく主張していて存在感があります!裏地も同系色ではありませんが、綺麗な組み合わせでオシャレです!
ネクタイはチェック、ペイズリー柄、小紋柄等が相性が良さそうです♬
ご来店を楽しみにお待ちしております!

 

 

2ピース(上下シングルスーツ) 39,000円(税込42,900円)~
ベストはプラス10,000円(税込11,000円)で追加が可能です。
さらに、2着同時注文で20,000円(税込22,000円)を合計金額から割引いたします。
ご友人やご家族と一緒にお仕立てされても割引対象でございます。

熟練の職人による卓越した技術で「魅せる」スーツをお仕立ていたします。
是非、服地を探しにご来店くださいませ。