オーダーコート仕上がり続々と | ポプラのオーダースーツブログ

ポプラのオーダースーツブログ

京都の紳士服・オーダースーツ専門店 テーラリングハウス「ポプラ」

 朝晩の冷え込みが大分キツくなってきましたね。季節の変わり目で体調など崩されてませんでしょうか?かく言う私も先日子どもが風邪をひき、仕事の家内に代わりたまたまお休みを頂いていた私が小児科やら看病をしていたのですが、どうやらどこかのタイミングで風邪をもらったようです。皆様もお気を付け下さい。

 

 今季は早くから皆様オーダーコートのお仕立てにお越し頂いております。いつも作ろうか迷っているうちにシーズンが過ぎてしまっていた私も今季は周りのお客様に感化され、家内に内緒でコートを仕立ててしまい自宅に持って帰るタイミングを窺っているところです。

 

 さて、本日は続々と仕上がって来ているオーダーコートを紹介します。

 宮津市からお越しのK様。

以前からスーツ、コート、シャツと一通りお世話になっているK様。今回はポプラ反買い特選服地の中から以前仕立てたコートより肉厚のメルトン生地にてアルスターコートをオーダー頂きました。

 

 舞鶴市よりお越しのI様。

昨年はなかなか来れるタイミングがなく、お仕立てを見送られたI様。今回はオーダーフェア開催初日にお越し頂き、CANONICO(カノニコ)【伊】のフランネル生地にてチャコールグレーのシングルチェスターをご注文頂きました。

 

 K様、I様ありがとうございました。承ったお品物が揃い次第ご連絡致しますので、今しばらくお時間頂戴いたしますが、宜しくお願い致します。

 

 来週あたりには、店長の大森がこっそりと作っていたカシミアコートも仕上がってくるようなので、気になる方は是非一度お越しください。

 

ポプラ福知山店 荒木

 

ポプラ厳選服地オーダーコート

\58,000~

※スーツバンチよりお選び頂く場合プラス¥20,000-オプションとなります

※ジャケットバンチよりお選び頂く場合プラス¥30,000-オプションとなります

※スーツ、フォーマルとの2着割対象でございます

 

■ 取り扱い生地 ■

ERMENEGILD ZEGNA  / LORO PIANA  / LANVIN / DORMEUIL / SCABAL /FINTES / Savile Clofford / VITARE BARBERIS CANONICO / REDA / 御幸毛織 /BIELESSI / Lanificio di Tollegno / JOHN FOSTER /HARRISONS of EDINBURGH /TAYLOR&LODGE / Tessilestrona / DARROW DALE / 国産生地 /

※ その他にも各ブランドも取り揃えております

 

 

■ INFORMATION  ■

  オーダスーツ×2着=割引しております。 

   ポプラでオーダーシャツをお仕立てについて

  ポプラの礼服<フォーマル>スーツがさらに充実いたしました。

   既製品礼服即日対応いたします。

  インスタグラムはこちらから

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オーダースーツ2着同時購入で ¥59,000~ (税別)  (1着あたり¥29,500)

オーダーシャツお仕立て価格 ¥5,900~ (税別)

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

亀岡市・福知山市のオーダースーツ・紳士服の店 テーラリングハウスポプラ

***スマートフォンでもご覧いただけます***

お問合せはポプラ各店 まで 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ポプラ福知山店