全国高等学校女子硬式野球選手権大会 | ポプラのオーダースーツブログ

ポプラのオーダースーツブログ

京都の紳士服・オーダースーツ専門店 テーラリングハウス「ポプラ」

  

  ポプラ 福知山店の 大森です。

 

  先日の火曜の定休日に丹波市で行われている『第23回全国高等学校女子硬式野球選手権大会』を

 

  見てきました。7月26日から8月2日までの予定で春日スタジアムとつかさグループいちじま球場で

 

  開催されています。氷上店の時から気になっていたのですが今回時間が取れたので行ってきました。

 

  今年は最多の32校だそうです。30日は準々決勝でした、30分ぐらいと思っていましたが、

 

  白熱したプレイに試合終了まで見てしまいました。

 

    

 

  女子なので小柄な体格ですが男子と変わらないプレイをしていました。バッターが相手の

 

  キャッチャーミットを拾い上げ砂を払って渡す仕草には心が洗われました。

 

  8月2日が決勝の予定です。

 

  今週から店内に新柄の秋冬の生地がどんどん入荷してきています。8月10日スタートの

 

  『2019秋冬オーダースーツ&コート早期予約セール』 

 

  同時開催の 『成人式フェア』  『リクルートフェア』  『フォーマルフェア』

 

  の準備を急ピッチで進めていますので、御期待下さい。