春夏でのお客様オーダージャケットのお仕立て | ポプラのオーダースーツブログ

ポプラのオーダースーツブログ

京都の紳士服・オーダースーツ専門店 テーラリングハウス「ポプラ」


 
ポプラ福知山店・亀岡店 2017春夏オーダースーツ早期予約会
 
2月11日~4月10日まで開催中です。

 

 

ポプラ福知山店 藤井です。

 

暖かい日差しが春の訪れを感じさせてくれます。

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

F様の春夏生地でのオーダージャケットが仕立て上がりましたのでご紹介します。

 

 

爽やかな色味でのジャケットのお仕立てでございます。F様。春にお出かけ専用に

 

軽く着ていけるジャケットのご注文が1月中旬にございましてまだ寒い時期ではございましたが

 

二人で春のイメージをしながらデザインをさせていただきました。

 

今回は裏地の仕様は少しでも軽快に来ていただけるように背抜きではなくCOOL仕立て

 

をさせていただき清涼感が溢れる見栄えとなりました。

 

2017春から活躍してくれる1着です。

 

F様ありがとうございます。

 

=インスタグラムも随時更新していますので是非、ご覧下さい。=

 

 

http://www.imgrum.net/user/poplar_fukuchiyama/3543293823

 

 

~ INFORMATION ~

 

■□■ポプラ福知山店はたける君を救う会を応援しています。□■□

 

△▼△オーダスーツ×2着=割引しております。△▼△

 

○●○ポプラでオーダーシャツをお仕立てについて○●○

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 オーダースーツ2着同時購入で ¥48,000~ (税別)  (1着あたり¥24,000)

 

オーダーシャツお仕立て価格 ¥5,900~ (税別)

 

亀岡市・福知山市のオーダースーツ・紳士服の店 テーラリングハウスポプラ

***スマートフォンでもご覧いただけますよ***

 

お問合せはポプラ各店 まで 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■