こんばんわ ぽぷらんです



10月の一月風邪引いたり

実家に帰る用事があったりで

プール行けずにすごしておりました。



会費払ってるし・・そろそろ行かんとヤバイ

と思い



本日行ってまいりました





が、現在ぽぷは肋間神経痛なるものに襲われており

肋骨あたりが激しく痛い(´Д`;)ヾ



薬のんでるので薬が効いてる間はそれほどでもないのですが

時間が経って切れてくると



イタタタ・・・・・



アクアプログラムやってる途中も



イタタタ・・・・(´;ω;`)





でも頑張って最後までやってきました





もうちょっと安静にしてたほうがよかったのかなぁ





今年に入ってからぽぷの身体は急に老化してきたのか(ーー;)





四十肩だとか。。肋間神経痛だとか。。。





勘弁してくれ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





しっかりせえよ!わたし





まだまだ気持ちは10代です







今日のひまわりちゃんです





[parts:eNoztDJkhAMmY3OmFBMDE0tDS7MUc0sLS3PzVHMLAzMLCyML4ySDNMPUVCMjU/PEVIPkFL2sYgAixAxv]