今年もやま中DAYがやってきました、
昨年に引き続き、
苦労して予約をとり、
しかも、同じ時間帯。笑

楽しみなんです、笑
今回は、サプライズ付き!笑
楽しみなんだな~!笑

11月から毎週末に呑み会やら
遊びやら。本当たのしすぎる!!
大好きな人達と繋がってるので
幸せをたっぷり感じております。

職場も含めて楽しみは、
年末まで続きそうです、笑
毎週本当たのしい!!幸せ!!

今年は去年以上に満喫♡

さて、いってきます!!!にや
昨日は友達がたくさん
会いにきてくれて楽しかったー♡
こどもだったり、彼氏だったり
旦那さんだったり…
羨ましい限り( ¯-¯ )(笑)
学生からもお菓子もらって
喜んだら、
先生こどもみたい
って言われたけど。
しょうがないやんねー(笑)

嬉しいものは嬉しいんですw


仕事おわってから
まーちゃんと初呑み♡
天神の素敵なところを
教えてもらったー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
2人とも明日、仕事なんに
2時まで飲みよって解散!
元カレの話しよったら
懐かしくなってー。
夢にでてきた(笑)
最近やっと気持ちにけじめ
つけたのにー。
鮮明すぎてもやっと!

本当、
いまごろなにしてるんやか~

そして。寝坊した(笑)
今日からピップマグネループ
をつけたのはいいけど、
肩こりは大丈夫そうだけど、
腰痛半端ない…
またぎっくり腰なりそうな
そんな感じー( ゚_゚ )
今日までもってほしいねー

明日はやっと休み!!
だから、がんばるー(´இωஇ`)
けが人も体調不良者も
でませんよーに(´;ω;`)💦


はやく昨日の購入した本をみたい。

インテリアものは弱いんです。
胃袋つかめるようになりたいんです。
本屋さん行くと、
すごく買いたくなる…いいこと♡


いってきまーす!
ホークスやりましたー✧ \\(°∀°)// ✧
見には行けなかったけど
ドーム下のROCKなんとかで
みてました(笑)

いやー、本当やってくれたよー
仕事もあって途中ちゃんと
みれんやったけど
かっこよかったー(´இωஇ`)♡
生でみれんやったけど…
本当良かったーー
みんなでわーってした!!


おめでとう!!
ありがとう!!
お疲れさまでした!!


今宮さんかっこよかったー
松田さんかっこよかったー
中村さんかっこよかったー
うっちーかっこよかったー
てか、みんなかっこよかったー

来年はちゃんと行こっ!!
福岡に戻ってきて正解♡
世界広がったねー✧ \\(°∀°)// ✧


そして、録画できるやつ
本当買おうとおもった(笑)
今更(笑)まぢ今更(笑)


ギターもほしいしなー



気分の浮き沈みが激しくて
寂しくなったりイラついたり
本当やばい…( ; ; )
あー、鹿児島かえりたい。



最近…電車で同じの高校生…
まぢで、元カレさんに激似。
顔忘れてたのに思い出したw
失踪が得意すぎたな~(笑)



とりま、フェスティバルの前日!
がんばりますっ!!