昨日は友達がたくさん
会いにきてくれて楽しかったー♡
こどもだったり、彼氏だったり
旦那さんだったり…
羨ましい限り( ¯-¯ )(笑)
学生からもお菓子もらって
喜んだら、
先生こどもみたい
って言われたけど。
しょうがないやんねー(笑)
嬉しいものは嬉しいんですw

仕事おわってから
まーちゃんと初呑み♡
天神の素敵なところを
教えてもらったー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
2人とも明日、仕事なんに
2時まで飲みよって解散!
元カレの話しよったら
懐かしくなってー。
夢にでてきた(笑)
最近やっと気持ちにけじめ
つけたのにー。
鮮明すぎてもやっと!
本当、
いまごろなにしてるんやか~
そして。寝坊した(笑)
今日からピップマグネループ
をつけたのはいいけど、
肩こりは大丈夫そうだけど、
腰痛半端ない…
またぎっくり腰なりそうな
そんな感じー( ゚_゚ )
今日までもってほしいねー
明日はやっと休み!!
だから、がんばるー(´இωஇ`)
けが人も体調不良者も
でませんよーに(´;ω;`)💦
はやく昨日の購入した本をみたい。

インテリアものは弱いんです。
胃袋つかめるようになりたいんです。
本屋さん行くと、
すごく買いたくなる…いいこと♡
いってきまーす!