日常のおっちゃんとの闘いっ~!負けないぞっ! | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事の愚痴です~!

70代のおっちゃんが、いるのですが、通りすがりの廊下で、怒鳴られましたっ!

本当、あの老害め~腹立つわ~!

もう既に会議も説明も済み、進んでいる案件なのに、何で、もめているんだよ!

確かに、その案件のトップは、私ですよ。

だからこそ、全てに顔を出したし、来期に繋げる用に、手配済み。

なのに、又、会議に出ろとっ!

そこまで、暇じゃねっ~!

早い所、AIが発展して欲しい。

絶対的な正当な判断で、多数決を数字で示して欲しい。

 

20代の若い子は、ドナドナの売られていく子羊の様な表情で、どうしょう……って、なってるし、結局、うちらの世代が間に入るしかないのですが、本当、怒鳴り返したくなりましたっ!

このじいさんも、10年もすればいなくなるし、成るべく優しい対応してたのが、

なめられる事に繋がったか!くそっ~!

この70代特有の、わしらが、時代を造って、回している態度は、如何にか成らないのか~!

絶対、老人ホームに入居たら、嫌われるだろうな~!

 

ネイルに対しても、愚痴るオヤジがいるんですよっ!

私達の年齢になると、爪の艶がなくなり、どうしても、筋が目立って貧相な指になるので、ネイルを定期的に行っている方が多いと、思うんですよ、まぁ、仕事して自身で稼いだお金ですし、(3000円ぐらいなサロンもある)美容室に行くのと変わりないのですが、おっちゃんからは、それいくら掛かるの~とか、綺麗にしてるね~と、小馬鹿にしたような話方っ!

本当、鬱陶しいわっ~!ムカムカっ!

 

 

駅の入り口付近で、肩を押してくるおやじも、腹立つし~こっちが、おばさんだと思って、なめているんですよねっ~!

更年期もあるのか、時々、ウキーっ!と、怒鳴りたくなるっ!

揉めるのが、嫌で、黙ってますが、もう、何だかな~そんな時ってあるよねっ!