【家族の支え 3】いつも支えあっている関係 | 広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

美容・セラピスト・施術・物販・副業など
商品メニュー コンセプト DIYサロン空間 手書きPOP お願いされるトーク カウンセリング 家庭円満など*10年以上 愛されてうまくいく ゆったりおうちサロン起業の仕事術

【家族の支え 3】いつも支えあっている関係

 

【家族の支え 1】昨日の夜の出来事 救急車で大学病院へ

【家族の支え 2】私や 家族しかわからないこと

 

夜中まで病院にいて、

 

レントゲンでは

 

手と手首が完全にボキっと折れていて

手が手の甲側へずれていた(血の気が引いたぁ、、、、)

 

それを先生が

「応急処置で麻酔をうってはめてみますね」と言った。

 

 

ざーーーーっと血の気が引く私。

 

 

 

 

 

うちの息子は、

いつも検診で 血液を6本もとられている。

小さい時から痛いことには慣れていて、

 

 

 

落ち着いている。

いつもニコニコしているし、

ビービー泣きもしない。

 

 

大人が「イタイイタイ」と騒いでいるにもかかわらず

うちの子は痛くても

騒がない。

 

 

 

どんな状況でも

先生や看護婦さんに挨拶したり、

ニコッとする。

 

なので

看護婦さんや先生に可愛がられる(笑)

 

 

 

 

 

先生が

「よくこんなに腫れていて痛がらんな~」と感心していた。

 

 

そう、うちの次男はそういう子。

 

 

 

私は隠れファンです。

 

いやうちの家族は

次男のことが大好きで、

 

だから、

チームワークがいい。

 

 

何か起きてもすぐに飛んできて

姉ちゃんも兄ちゃんも弟を守る。

 

 

 

旦那も協力して

次男を守る。

 

 

 

 

私ひとりだったら、

 

絶対にへこたれてしまうところだけど

 

こういうとき、

いいな、この家族!と思うのであります。

 

 

 

 

 

 

いつもお仕事のことや

美容のことを書いているんですが、

 

自分の大好きなコトができるっていうことは

すごく幸せなことで、

 

次男は制限があるのに

「俺って幸せ」と笑顔で言うところが

 

 

 

すっごい神だな!と

尊敬しているんです私。

 

 

 

 

今手首を固められて隣の部屋で旦那とくつろいでいるんですけど、

 

 

 

 

 

取り巻く環境は誰にでも実際にあって、

どんな状況にでくわしても、

それをうまく対処しながら、

幸せに生きていける

 

強い心を養いたいですね。

 

 

 

 

あなたのお役に立てますように^^

 

 

今日はちょっとプライベートなことを書いてみました!

 

みなさんもケガには気を付けてね。

 

まずは事前に、加藤直美とつながる!
↓↓↓

興味のあるかたはまずは、

下記にご登録くださいませ❤️

 ↓↓↓

❖LINE@

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40xgt4139y

友だち追加

@xgt4139y

スタンプを送ってつながってね。

 

 

❖メルマガ

↓↓↓

広告なしで15年リピートで愛されつづける
自宅サロンの秘密13メール講座↓
https://48auto.biz/katonao-jyuku/touroku/aisaretegaki.htm