【なぜ、その仕事で 起業したいのか?私の想い】自宅サロン起業・おうちサロン起業・開業 | 広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

美容・セラピスト・施術・物販・副業など
商品メニュー コンセプト DIYサロン空間 手書きPOP お願いされるトーク カウンセリング 家庭円満など*10年以上 愛されてうまくいく ゆったりおうちサロン起業の仕事術

【なぜ、その仕事で 起業したいのか?私の想い】自宅サロン起業・おうちサロン起業・開業

 


 

こんばんは。

 

突然ですが、

あなたはなぜ、その仕事で 起業したいのですか?

 

 

 

 

 

私は、

このような↓環境から、

 

プライベートストーリー前編

プライベートストーリー後編

 

 

自分に力をつけたくて、

自分が人の役に立つことで

自分らしく生きたかったから、

 

得意で大好きな【美】の仕事を選びました。

 

 

そして、

外へ働きに出るのではなく、

 

家庭も守りながら、

子育ても充分にできる

 

自宅サロン起業・おうちサロン起業を選んだのです。

 

 

 

 

 

私は、

 

 

外へ働きに行けば、

 

【仕事の鬼】のように働いてしまう。

 

仕事大好き人間。

 

 

 

でも、いつしか、

【ロボットのようになってしまう】

 

 

そうすると、

 

途中で気づくんです。

 

 

【私って、何やっているんだろう】と。

 

 

 

 

使命感に溢れて、

家族をほったらかしで働いてしまう。

 

 

自宅サロンを始めたころは、

かけもちでも働いていたので、

仕事仕事仕事でした。

 

 

家族はその時

何も文句言わずにいたな~。

 

今となってはほんとうに改めて感謝しています。

 

 

 

 

かけもちをやめて、

 

 

自宅サロン起業・おうちサロン起業 1本にしてからは、

覚悟がいりましたが、

 

 

出勤時間もないですし、

・働く時間も自分で調整できますし、

・お客様もみんな私のお客様で 充実感が半端ないです!

 

 

とっても楽しい!

 

 

 

 

 

そのかわり、

自分ですべて決めていかないといけないですし、

ほっとけばなーなーになっていきます。

 

 

その辺の モチベーションを 高めつつ、

安定してサロンを続けていくために、

 

なぜ、その仕事で 起業したいのか?

なぜ、その仕事で 起業したのか?

 

ということを、

自分に問いかけてみるといいですね。

 

 

 

**********************

お知らせ↓

 

家庭と両立しながら、

自分も人も綺麗になれる

自宅サロンの夢を

絶対叶えたい女性へ

 

 

 

・心がぶれてしまう人

・スキルに自信がない人

・忙しくて計画がたてれない人

・家庭と両立したい人

・熱い情熱だけはある人

・自分も美しくなりながら人も綺麗に癒したい人
・継続力をつけたい人

 

 

 

 

 

など。

 

 

==================

 

8月20日(火)~22日(木)の3日間のみ

 

 

3ヶ月でおうちサロン起業の

夢を叶える力が加速する

【美来開花 プレミアムレッスン】

 

の個別相談会の募集をおこないます!

 

 

 

 

 

 

興味のあるかたは

加藤直美とつながってくださいね↓

 

LINE@またはメルマガご登録で

お得になります

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40xgt4139y

友だち追加

@xgt4139y

スタンプを送ってくださいね。

 

 

■@xgt4139y

http://line.me/ti/p/%40xgt4139y

 

■広告なしでも15年9割リピートサロン運営の秘訣

13ステップメール講座はこちらから

週2日稼働でも毎月30万・40万・50万以上安定の自宅サロンライフを叶えます!