横浜 旅レポ パート7 桜木町駅~あかいくつ号~中華街 ~山下公園~赤レンガ倉庫~みなとみらい | 広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

美容・セラピスト・施術・物販・副業など
商品メニュー コンセプト DIYサロン空間 手書きPOP お願いされるトーク カウンセリング 家庭円満など*10年以上 愛されてうまくいく ゆったりおうちサロン起業の仕事術

横浜 旅レポ パート7 桜木町駅~あかいくつ号~中華街 ~山下公園~赤レンガ倉庫~みなとみらい



横浜旅レポパート6 横浜駅で娘と合流夜ご飯世界一のピザ屋さん




昨日あきらめたお店へ。
6月6日にオープンしたばかり。
ヒルナンデスでやってたところ。


横浜中華街の食べ歩きグルメで大人気の焼き小籠包の名店「鵬天閣(ほうてんかく)」は、生タピオカ専門店を隣にオープン。
(web記事参照)

というのを知らずに
小籠包を食べるのを忘れてました!



でも生タピオカ、
今日はラッキー、すぐに買えました!





一番人気の
アッサムミルクティ
ここで注文を待ってるときに、
知らない観光客の女性と
ワイワイ盛り上がって、


途中、一緒にいるのが、
娘とわかって、

「えーーー!親子なのー!?」と
驚いてくれました(笑)



私は嬉しい❤️
娘は複雑(笑)







綺麗な店内❤️


さてさて、また中華街


そして、またタピオカ
黒糖タピオカミルクティ
お昼も食べて、
横浜にしかないお店によって買い物して、



また散歩ですー!


この日差しを見よっ!



スッばらしい晴天なりー!
(何度もいうけど私は晴れ女)

晴れてるけどよい風が吹いてて
気持ち良かったー。

山下公園は、
みんながゴロゴロ芝生で寝てたり
わんちゃんや赤ちゃんの散歩へ来ていて、


ザッ平和!な風景が目に焼き付きます。


海や船の景色は最高✨


お花も綺麗に咲いて、

かっこいい外国人カップルも
休憩してます。



私、こういうところ
大好きなの❤️


目標ができたっ!


稼いで
横浜に別荘買うぞっーー!







そしてまた
赤レンガ倉庫方面へ散歩して


可愛いお店の外観を撮影したりして。


私まで天使の羽で
インスタ映えちゃって




パンダパンダパンダー。


後ろ姿も
たまにはよい感じ!




夜は
みなとみらいで
ちょっと夜景を待ってから、
名古屋へ帰りました❤️





横浜love❤️

また来るねー