横浜旅レポ パート4 みなとみらい夜景をみながら 夜ご飯 | 広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

広告なし、ガツガツなし 愛されてうまくいく おうちサロンライフ 思いやり美学塾®

美容・セラピスト・施術・物販・副業など
商品メニュー コンセプト DIYサロン空間 手書きPOP お願いされるトーク カウンセリング 家庭円満など*10年以上 愛されてうまくいく ゆったりおうちサロン起業の仕事術

横浜旅レポ パート4 みなとみらい夜景をみながら 夜ご飯

北鎌倉 旅レポ パート1~3

 

 

泊まるところと大体の予定を決めて、

動きながらプランをたてるのんびり旅。

1日目2日目は一人旅。

 

 

 

夜は

ランドマークを抜けて、

ふっと見つけた「橙」というお店で夜景をみながら 夜ご飯。

 

 

現地のお友だちのタロットセラピストの

ななねちゃんと急に決めて

 

仕事の話をしながらご飯しました。

 

(この自由な感じが好き)

 

 

 

案内されたのは

観覧車が一望できる素敵な窓側の場所。

 

 

 

 

窓に向かってカウンターになっているので、

観覧車を目の前にして食事できました!

 

 

近所だったらひとりでも行けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってる女性と向上できる話が、

 

横浜でもできるなんてすごく幸せ。

 

昨日も鎌倉をお友だちが案内してくれて。

 

 

楽しい旅になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいタコ↓

こんなにいい場所で

観覧車を眺めながら語り合えるって最高!

 

 2日目に続く