レディオベリーで開催していたカラオケコンテスト「ワンコーラスチャレンジ」。

金曜日にRBZ Fridayで決勝戦でした。


ラジオネームたーくんことたぁくん。

何と、チャンピオンになりましたー!!





結果発表の音声



お聴きいただき、応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。



曲紹介の時に「奥さん」連呼されたのが、びっくり&小っ恥ずかしかったのですが

あれは曲が「ダーリンダーーーリーン♪」だから

ラジオ的にそういう流れを作ったっていうか?




ね、たぁくんはコメントで一言も私に触れてなかったのに、DJが「奥さんも」アピールしている(笑)

そして佐藤望さんのめっちゃいい声で

「そんなたぁくんによる一曲…」

って

リスナーさんが「夫婦ラブ」を思って聞く流れを作ってるんだよ。

もう恥ずかしさしかない。



さて、肝心な歌の部分は、アメブロですと音声1分しか挙げられないので

だいぶ前のものですが、YouTubeに載せた動画、貼っておきます。

それではお聴きください、たーくんで、Mr.Children「しるし」