土曜はたぁくんと、日曜は仕事終わりに一人で
東武宇都宮で開催されている、北海道物産展へ行ってきました。

アガるよねー、物産展って。
特に北海道のは。

たぁくんは最近、諸事情あって歩くのがだいぶラクになりました。
諸事情については、またそのうち。
なので、久々の東武、かなり楽しんでいたよ。



・島の人 礼文島本店の礼文だし

・とみたメロンハウスの、メロンキャラメルシュー(東武限定)

・札幌おやじダイニングのコロッケ
タラバガニのクリームコロッケが一番美味しかった

・なると本店のざんぎと、若鶏
日曜日に、さらに大きい半身揚げを買ってみました。
大きければ大きい程美味しいんだな、ここのは、という事が判明。

・札幌かに工房のお弁当


写真の他に、島の人の昆布巻き
味の匠のまるごとたこのペペロンチーノ
竹田食品のかに入り松前
と。

チラシ見て気になったものは、二日間で一通りゲットできました。


暫く北海道を堪能したいと思います。