こんばんは。


補講もレポートも無事終了し、さあ夏休み!と思いきや、明日から3日間『農場実習』ですよ。

コーンの収穫とか?牛の扱い方とか?やるらしいです。『農学部』って感じですね。

この暑いときに何をさせるのか…明日は曇りときどき雨で気温も下がるみたいですが…。

長袖着こんで帽子かぶって完全防備でがんばります。倒れない程度に。


最近のこと。


高校野球始まりましたね!野球好きにはたまらん季節です。

去年のこの時期は、朝から高校野球見て夕方からはプロ野球、夜はスポーツニュースはしごしつつ熱闘甲子園見て寝る、という野球漬けの生活送ってました。夢のようですね。

今日は広島いいとこなかったのでスポーツニュースはスルーです(笑)

熱闘見てMusic LoverでPerfume見て寝まーす。


♪アイデンティティ / サカナクション

最高です。