昨日で前期試験終了でしたー!

まだレポート1つと補講が少し残ってるんですが、とりあえず試験が終わればこっちのもんです☆


しばらく学生に専念してたけど、8月はアクティブに人に会ったり出かけたりしようと思います。

まあ昼間は暑くて出かける気しないんですが…(笑)


でも本当、最近の暑さは尋常じゃないですよね…日に当たるだけでぐったりです。

うちの弟も今日えらい体調崩して帰ってきました。

熱計らせたりポカリ買ってきたり…こういうとき2人暮らしって便利ですよね。笑


とにかく、みなさまどうかお体を大切に。

8月はペタやらブログやらちょいちょいやっていきたいと思います。

ではでは。


♪MUSIC / フジファブリック