もう4月も半ばなのに寒くてやってられないです。

ここ何日かの気温変化で、喘息出るわ頭痛いわもうげんなり´`

みなさんもどうか体に気を付けてくださいね。


というわけでお久しぶりです。

この3ヶ月間、いろいろネタはありつつも筆が進まず。

今日はなんだか眠れないので写メも貼りつつざっと綴ってみます。

ケータイには優しくないかも。スミマセン。


まず2月から。


『インビクタス』鑑賞。



世界は泡沫-100116_141259.jpg

なにがとは言えないけど、すごくよかったです。

マンデラの心の広さに感動。



音楽堂 / 矢野顕子



世界は泡沫-100209_182935.jpg

なんだかほっとするアルバムです。

お気に入りは『さあ冒険だ』



3月。


帰省してみたり。



世界は泡沫-素敵!

ロンドン行ってみたり。

ずっと憧れてたロンドン、素敵な旅でした´`*



世界は泡沫-THE☆ロンドン!

国会議事堂

(超テンション上がった☆)



世界は泡沫-怖くて乗れませんが。

ロンドンアイ

(高いとこダメなのでスルー)



世界は泡沫-きれいな街並み。

ノッティング・ヒルの街並み。素敵。



世界は泡沫-憧れ。

シャーロック・ホームズ!


と、こんな感じで楽しんできました。

1回行くとまた行きたくなるね´`*

次はベトナム行きたいねと母と計画中。


***


最近は学校行くか病院行くか家にいるか、な生活でネタがございません(笑)

気温差が激しくて喘息がひどいーはやくあったかくなりますように´`*


ついしん。

前田のヒーローインタビューに感動;;

なんて素敵な人なんだ。