相変わらずほぼ毎日仕事に半日ずつ行ってる旦那。


基本、職場の人に送り迎えをしてもらってるけど、GW中で職場の人が休んでる日は私が送り、帰りは電車。


職場から駅まで歩いてヘトヘトみたいで、駅までまたお迎え。


私のGWはなかなか休みなし〜ゲッソリ


娘が野球部マネージャーをやり始め、GWも部活でお弁当持ちのため、お弁当作りもありチュー


昨日なんて5時半にうち出るからと3時50分起きの弁当作りチュー


そして、朝イチで旦那とジュンくん連れてコナンくんの映画観に行って、帰りに食料品買い物してきたらもうクタクタゲッソリ


ゆっくり寝たい〜ゲッソリ


旦那は朝はごはんに納豆かめかぶに煮物など、昼ごはんはほとんど食べず、パンや煮物くらい、夜はノンアルコールを1日おきに1本ずつご褒美に飲んで、あとは減塩メニュー。


体重減は85〜86キロでピタリと止まったらしい。


今からは動かないと減らないかなぁ。


おやつもほとんど食べないし,まだまだ禁酒中。


血圧低すぎのせいかよく立ちくらみしてる笑い泣き


疲れやすいし、まだ全然体力戻らないなぁ。


もっとたくさん食べてもっと動かないとだめかなぁ?


GW明けに車運転解禁するけど、1人で運転させちゃっても大丈夫かなぁ?


5/7と8が通院で自分で行くって言ってるんだけど。


毎日減塩メニューとの戦いで頭全然働かない〜笑い泣き


旦那にそんな無理しないでいいから今までのメニューの塩分減らせば?って言われたんだけど、それでいいんかなぁ?


先は長いからそれくらいゆる〜くやらないと持たないかしらチュー


私、お料理苦手なんでアセアセ