バカ旦那は退院して2日目から仕事に行きましたチュー送迎付きで。


1回目は2時間くらい。2回目は5時間ゲッソリ


さすがに20日は5時間も行き、帰って来たら死んでましたゲッソリ


仕事バカとしかいいようがないです。


倒れても一応、そこは病院だけどチューアセアセ


あんまり動かないからか食もまだ細いし、体力落ちてるからしんどいよね。


あんま行ってほしくないけど、毎日のように行くらしいアセアセ


けど、昨日旦那の叔母様が亡くなり、明日お葬式に行くのに、仕事行ってから、ついでにお葬式に送ってもらうみたい。


お葬式で倒れないでよ〜笑い泣き


とりあえず、血圧は100前後をキープキラキラ


だからかちょっと立ちくらみとかはするみたいだけどチューアセアセ


もともと血圧の低い私にはわからないけど、やっぱ130くらいから100くらいになるとちょっとツライみたいですゲッソリ


食事は平日は昼に私が実家の母が作った昼ごはんをもらって帰ってきて旦那に食べさせてます。


実家は野菜たくさんの和食中心なんでヘルシーで助かりますおねがい


夜と土日は頑張って作ります!


昨日高血圧の人のための料理本も買ってきたんでてへぺろ


あと、味の素のお料理載ってるサイトから。


大好きなお酒もやめて、3週間キラキラ


昨日は初めて飲んだノンアルコールビールで満足したらしい爆笑


そうやってお酒やめれたら嬉しいな、私としてはてへぺろ


薄味にも少しずつ慣れてきて、塩分1日6g目指して頑張ってます爆笑


たまにちょっと濃い味のもの食べると辛いと思えるようになってきた爆笑


子供たちには悪いけど、これからはヘルシーな野菜たくさんな薄味生活がんばりますよ〜照れ