4/12金曜日。2日ぶりに面会に行ってきました。


11日に造影剤を使ってCT検査してもらい、退院の許可をいただきました爆笑


最初裂けたところは塞がり、ちょっと気になるところもあるみたいですが、許容範囲みたいで。


エアロバイク漕いでリハビリもしてるとのことで、もう普通の生活を送っていればいいみたい。


とはいえ、食事の面も生活の面も心配なので、先生と栄養士さんに面談のお願いをしました。


火曜日か水曜日に退院と言われましたが、面談を済ませてから退院したいのと、月曜日は習い事の送り迎えで面会来れないので、火曜日面談、水曜日退院の予定でお願いしました。


旦那は早くうちに帰りたいばっかだけど、もう少し安静にして欲しいのと、環境整えたいからもう少しご辛抱をお願いしました。


私は料理も苦手だからレシピも欲しいし、しっかりお話できるといいなぁ。


なんだかあっという間の10日間でビックリしてます。本当あの日、あの時はどうなることやらと思ってヒヤヒヤしましたが、こんなに早く退院を迎えれるなんて先生や看護師さんに感謝ですおねがい


まだこの先は心配だけど、みなさんに感謝して助けてもらった命を大事に生きていかないとと思います。


あと、面会も2回。


旦那の実家にも連絡入れないとアセアセ