4/4 木曜日。今日も旦那の病院へ仕事終わりに直行ダッシュ


昨日汗だくだった旦那から頼まれたウェッティーと水のいらないシャンプー持って。


行くと今日は頭痛がひどく、ちょっとエラそうだったけどアセアセ


薬のせいでの頭痛かもらしいです。


けど、今日、明日一般病棟に行けるかも⁉️と言われたみたいでその気になってるバカ旦那チューアセアセ


血圧次第らしいけどアセアセ


そしてまた仕事のことばっか考えてるバカ旦那。


仕事のストレスでこんなことになったのにまだ仕事するか?


本当信じれん。


うちの元ナース母からは病院に携帯持ち込んで仕事してたらまた血圧上がってまた裂けるよ!と言われてますがアセアセ


本当、仕事馬鹿に付ける薬はないのか笑い泣き


とりあえず、明日はもし一般病棟に移れるなら旦那に頼まれた大荷物持って面会ゲッソリ


毎日バタバタ過ぎていくわ〜チュー


私としては、もう少し集中治療室で縛り付けにしといてもらって安静にしていて欲しいですチュー


早く自由になりたい旦那との戦いですグラサン


しかし、まあまあ普通なもの食べて、テレビ見て一日中ゆっくり過ごせるいいチャンスをなのに何故仕事したいのか?私にはわかりませんチュー


まぁ、オムツ穿いて、おしっこ管つけて、血栓防止ストッキング穿いて、点滴つけて縛り付けられてたらイヤだかアセアセ暑いしアセアセ