お祝いあけましておめでとうございます門松


あっという間に2022年が終わってしまい、2023年が始まりましたアセアセ


ネネのテニスの球拾いを火曜日夜と土曜日や日曜日の夕方にやったり、試合について行ったり、週末も潰れてしまうことが多く、オバサンはかなり疲れ果ててて、あっという間に2022年が終わってしまった感じです笑い泣き


勉強はいまいちなんでテニスくらいはと思い、応援している次第です爆笑


運良く?ラッキーなトーナメントのおかげで、新人戦で2位や3位という成績を残せて、西三大会にも出場できたし、先週の2022年最後の試合でも同率3位になれて、満足のいく結果を残せて気持ちよく一年を締めくくれました。


市内の上2チームには絶対勝てない。隣町の1チームを含めた3チームには絶対勝てないので、いつもトーナメントの場所にかかってくる運命なんですが爆笑


負けてばっかではつまらないので、いつも試合に出たら何回かは勝って帰りたいと思う欲張りな母。本人はあんまり気にしない感じなんですが笑い泣き


部活生活、あと7ヶ月で終わるまでの間、娘のバックアップに努めたいと思います照れ


最後もなんとか賞状もらえますように絵馬


ネネの練習も母の球拾いもがんばるよ〜グー


ジュンくんは相変わらず元気にみんなと遊びまくりの日々ウインク


iPhone持たせたら唯一のLINE友達からLINE来たと思ったら突然遊びに出かけたり、土曜日の部活の後に友達と遊ぶって出掛けたり、こどもの家以外にも出掛けるようになったのがかなりの成長ですキラキラ


今年はネネも受験生だし、ジュンくんも5年生となり、部活も本格化するからさらに忙しくなりそうです爆笑


コロナ禍で学校行事も縮小したり、観客減らしたりだったのが今年は元に戻るのか⁉️


娘の初めての受験が自分のことよりも悩める母ですアセアセ頭悪すぎてどうなることやら⁉️{emoji:100.png.アセアセ}


そして、今年こそはフツーの生活が取り戻せる年になりますようにクローバーみんなが元気に過ごせますようにクローバー