明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いします桜


なんだか初めてだいぶブログ放置してしまった…。


今年はもう少し更新していけたらと思います{emoji:爆笑}


去年はネネが中学生になり、小中学生ママでちょっとバタバタしたり{emoji:アセアセ}


老化のせいかいろいろ忘れっぽかったり、疲れやすかったり。


行事が倍ある感覚で自分的には忙しい{emoji:笑い泣き}


行事が覚えきらない{emoji:アセアセ}ネネは半日でも放置です{emoji:アセアセ}


でもコロナのせいでなくなった行事や親は行けなくなったり。


大変な生活をみんな頑張ってます。


ネネのスキー研修が今月末だけど、無事行けますように…{emoji:お願い}


ネネの部活の試合が12/26だったけど、朝、すごい雪だったため、1/5に延期されたので寒い中観に行ってきます{emoji:チュー}


補欠なんだけど{emoji:アセアセ}


もしかしたら出れるかもなんで。


お勉強は嫌いであんまり成績よくないけど、運動は好きで部活のソフトテニス頑張ってます!!


ジュンくんは、相変わらず勉強も運動も頑張っていて、1月末のマラソン大会、今年こそは順位を上げて、4位以内を目指しますグー


今年は部活も始まるし、ジュンくんの成長が楽しみです{emoji:おねがい}


でも来年度は40名クラスになるみたいでギュウギュウのクラスになるのがちょっと心配チュー


35名クラスの実現、間に合わなかった〜残念笑い泣き


今年はもう少し心に余裕を作って、コロナが落ち着いたら久々にお友達と会っておしゃべりなどしたいなぁと思います{emoji:照れ}


受験前に先輩ママにいろいろ聞いたりしたいし{emoji:ルンルン}


今年こそはみんながフツーの生活を取り戻せたらと願います{emoji:お願い}


みんなが健康でありますように絵馬