今日は子供会の役員決め会議がありました。

来年5年生だし、世話役くらいかなぁと軽い気持ちで行ったんだけど

ネネの学年人数少なくて、1つ上も近所に子供が少なかったみたいで地区PTAが回ってきてしまった〜

そして、再来年は四役くるだろうし

あ〜役員続きの年になりそう〜

しかも、名前とか住所とかと年齢書かされて、私が一番最後に書いたからチラッと見たら、みんな若い〜

35〜38歳くらいが多かった

みんな若くして結婚されてるのね〜

私なんて37でジュン産んでるし

まぁこれでもちょっと早くできたからいっか。

ジュン6年生になったら49歳だし〜

高齢出産ツライわ

PTAで知らない人ばかりの中、いいお友達できますように

4月のPTA総会まで配置すらわからないらしい

またまた不安〜

ジュンは1年生だし、来年は忙しくなりそうです