7/6にジュンくん、術後検診に市民病院へ行ってきました。

最初に予約したのを日にち変更しちゃったから11時しか取れなくて

でも、ちょっと早く行ったら早く診てもらえるかなぁと期待して10:30に行ったら診察遅れてた〜

結局1時間半待って12時から診察になってしまい、ジュンは11:30から寝てしまい、抱っこで診察室に入ると、先生が、寝ちゃった〜?今日は診察長い人ばっかでごめんね〜って

でも、診てもらうと、水も溜まってなくて、き
れいにチューブも入ってると。

なので、これで市民病院は卒業していいとのことで。

よかったぁと一安心しました。

今月中くらいに地元のかかりつけ耳鼻科へ見せに行って来てください。先生には手紙を書いておきますって。

先生にお礼を言って、市民病院耳鼻科無事卒業してきました。

診察遅れたせいで、この日、保護者会で半日のネネの帰宅時間にギリギリで、帰りにハッピーセットをご褒美で食べてく予定が先に自宅へ。

まだネネは帰って来てなくてセーフ

ネネが帰って来てから改めてマックへ

しかし、もう5つくらい食べてるからダブり2つでお怒りモード

ジュンくんは本当こういうのが面倒臭い子なの〜

欲しいもの買ってもらえないとギャン泣きするタイプ

耳はよくなったけど、こういうのもどっかで直してくれんかしら〜


とりあえず、面倒な市民病院終わり、ホッとしてます。

スイミングにはいつ行けるようになるかわからないけど、とりあえず早く手術できてよかったです。

耳は大事だからね。

これで英語もちょっと上手にしゃべれるようになるかな?

今まで下手だったのは聞こえてなかったことにしておきたい母でした