今日またまた市民病院へ。

先週は私、休めず、パパが行きましたが。

とりあえず、咳のお薬効きまして、風邪から復活

血液検査のバカ高い値も小さい子なら許容範囲とのことで、手術受けれそうです。

29日入院、30日手術です。

最近はますます聞こえが悪くて、テレビに張り付いて観てて、離れなきゃダメだよ〜って言うと、

ちょっとだけしか聞こえないんだもん〜って。

それも今日伝えて、やはり早くやらないとね、と。

パパが仕事忙しく、面会も送り迎えも無理で、今回は丸々ジュンと2人きりでの入院手術。

ちょっと心配だけど、耳が聞こえなくなったら大変だからがんばってきますよ〜!

あとは手術までの約10日間風邪に気をつけないと。

鼻水くらいならいいけど、咳はダメ。胃腸風邪ならOKって

とりあえず、健康に気をつけるぞ〜

入院準備もしなきゃだし、ネネは2泊ばあちゃんちだから同時に準備いるし。

忙しいけど、ママがんばります〜

明後日は父母の会運動会だし

忙しくて6月もあっという間に下旬ですね〜

明日からの雨。寒くなるけど、体調気をつけないと〜

みなさんもお体に気をつけてくださいね〜