GWあっという間だったぁ〜

旦那実家行ったり、公園行ったり、イオン行ったり、実家行ったり、アカスリ行ったり、役員会議したり

美容院行ったり

{D28C8912-36DD-44A2-AA53-1ED8CB1F6858}

{E144D9F5-D0A2-477B-9639-E494985EBE72}

{C3788B3C-1A65-4026-8CDD-6B8E4241A53F}

{C228F9C4-FBDE-4C69-8A56-AD8465716C31}

あっという間だったね〜

明日からの仕事、忙しいだろうから大丈夫かしら〜?体がついてこないかも〜

お母さんの誕生日プレゼントと母の日兼ねてアカスリマッサージプレゼントしたんだけど。気持ちよかったぁ〜体が軽くなったぁ〜

また行きたいな

今週は、保育園のアルバム代集金あるし、またまた忙しそう〜

がんばらなきゃ

会議もあるし

5月もきっとあっという間だね。

とりあえず、GWいろいろ近場だけど、楽しい思い出できたかな?

私の1番の思い出は、今日イオンで食べた厚切り牛タン、カルビ定食がおいしかったこと

また食べたい〜

でも1480円とちょっとお高めだからご褒美くらいしか無理だね

今日は、冬のボーナスのキャッシュバックでもらった金券をお母さんにお金と交換してもらいGETしたお小遣いだから食べれたけど

旦那の好きなケンミンショーで観た厚切り牛タン食べれてうれしかったアレはうまいわ

明日からジュンもイヤイヤ病出ませんように〜

あと保育園いくつ休み〜?と毎日聞きまくってたジュン。

やっぱりおうちが好きな男です

明日からみんながんばるよ〜