絵 | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

今、漫画を描くのがとても楽しくて、
いい感じです。
今月中には、エドティナのお題をひとつアップしたいです。

オリジナルはうっかりデジタルでがんばってしまってたので、
デジタルでがんばってたパソコンが不調の今、
更新不能となってしまいました。
まあ、アナログでがんばれという感じなんですが。
まあ、パソコン不調でなくても、一気に更新できるほどの人間じゃないんですが。
楽しい事はいい事だ。


最近よく、悲恋の夢を見ます。

結婚しようでもアフリカに出張で何年も行かなきゃだから付いて来てね!
アフリカだめ、実家の側じゃないと親が泣く。出張はどれくらい?
数年かかるよ。
どうしようもないしくしく。アフリカ語分からん(アフリカ語って…)

二三日後、アフリカにいるはずの彼がそこに。

もう帰ってきたの?
出張だから、すぐだったよ。
だって二三年かかるって…
そういえば僕結婚したよ、君はもうどうでもいいよ。
がーん。ためされたー。おしいことしたー。


こんな夢だったり(悲恋?これは悲恋というか!?)


喧嘩して、思い出の教室で壁の落書きを見ながらしくしく。
落書きをみて楽しかった頃を思い出す。
自分が悪かった、彼に会ってすぐ謝ろう。
はっ!後ろから彼の気配!
あの…
振り返るとそこには彼と女性が。
僕はこの落書きを持って帰ろうと思ってここにきた。それだけ。
そして彼は、女性と寄り添って壁を持って私の前から消えていった。


こんな夢だったり(やっぱり悲恋じゃ無くないか?違う気がするよ!?)


なんだかんだで、選んでもらえなかったり置いてかれる夢が多いです。
願望でしょうか。

って、そんなわけあるかいっ!!
あはははは。面白くなーい。ごめんなさい。