アメブロ | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

最近、重い、アメブロさん。
気のせいか?

あ、今日は大丈夫。

たまに、文字打っててもなかなか表示が追い付かなかったり、
普段どおりにキーボードをたたいても反映されなかったりして、
イライラしてしまうことがあるのです。

うん、今日は平気だね。

ていうか、これはアメブロさんのせい?私のせい??


ヒカルの碁を、今読み返しています。
うーん。碁が習いたい!!
漫画じゃさっぱりです。当然っちゃ当然か。

でも、どうやら、アドバンスのヒカルの碁のゲーム。
囲碁を習いたい初心者さんには、結構合ってるゲームみたいなので。
まだあったら、いつか買いたいなーって思ってます。

思い立ったらすぐな人間なので、できるなら今すぐにでもゲーム屋さんに行きたいのですが、
それは面倒です!(てか、いつも行ってるところ何時までだ?)
だいたい、今はゲームしてる場合じゃございません!

原稿が終わったら、ゲームかって、テレビいっぱいみて、だらだらするのです。
ははん。