25 | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

鳥の巣

なんとなく、自分の将来を考えてみたりします。
や、もういい年なんだけどさ。

このままじゃ、私一人になったら生きていけないよなーとか、
一生一人だった場合はーとか(笑)

結局「まあ、なんとかなるか」で、終わるんだけど。
なんともならないこともあるような…


今日、姉が甥っ子を連れてお家に帰りました。
次は、お正月に来るのです。

子供は、少し見ないだけでも急成長してるんだろうなあ。
楽しみなのです。


今日、朝起きてぼけっとしてると、母が私の頭に向かって、


「卵の調子はどうですかー?」


と、話しかけてきました。
どうやら、私の頭が鳥の巣になっていたようです。



出かける準備をした時には、もう巣立っていたようです。




大丈夫か、私の髪は。